恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が「大好きすぎるキス」4つ

文・和 — 2020.8.28
愛情を感じるキスは、どんなものであれ幸せな気分になるもの。とはいえ「特にこんなキスは最高なんだよな~!」と男性が思うものもあるようです。そこで今回は「男性が大好きすぎるキス」についてリサーチしてみました。

人が見ていない場所でこっそり

男性が大好きすぎるキス

「学生時代にアルバイト先の子と秘密交際をしていたのですが、バックヤードでこっそりキスしたのがいまでも忘れられません。「誰かに見られたらヤバい……!」という背徳感がたまらないんですよ」(28歳/住宅)

ドキドキは恋愛のスパイスになります。落ち着いた場所でゆっくりするキスもいいですが、“こっそりキス”も興奮するもの。バレるかバレないかの瀬戸際を楽しむのもアリかも……?

彼女からねっとりキス

「もともと彼女からキスしてくることは少なく、しても軽いキスがほとんどだったんです。そこで、『たまには彼女から迫ってきてほしい……』と思い、僕からキスしないようにしました。

すると、案の定しびれを切らした彼女から、濃厚なキスをしてくれたんです。『何? どうしたの?』と冷静を装いましたが、内心ゾクゾクしちゃいましたね(笑)」(26歳/営業)

好きな子からキスをされて、不快に思う人は少ないでしょう。たまにはあなたから積極的に求めてみてもいいですね!

ベタベタしない唇

男性が大好きすぎるキス

「どんなにシチュエーションがよくても、彼女の唇が口紅などでベタベタだと萎えますね。唇のやわらかい感触が好きなのに、それが味わえないのは大きいですね。それに、彼女の目の前なので、ベタベタのキス跡も拭けないし……。

やっぱり、リップクリームで軽く整えられた唇が、昔から一番好きですね」(37歳/コンサル)

唇のコンディションはベタベタもガサガサも不人気。男性にとっては、リップクリームを付けた程度の唇がちょうどいいようです。また、プルプルの唇をキープするためにも、スクラブなどでお手入れしておきたいですね。

唇以外にキス

「ほっぺやおでこなど、唇以外にキスしてくれる彼女が可愛くて萌えますね! 僕は特に、首筋にキスされるのが好きですね。あのゾワッとする感覚がたまらないです」(31歳/金融)

唇へのキスはもちろんですが、それ以外の部位へのキスも喜ばれるようです。イチャイチャ中に、全身にキスして反応を見てもよさそうです。きっと彼の好みの場所が見つかりますよ。

以上「男性が大好きすぎるキス」をご紹介しました。

今回ご紹介した例を参考に、彼をメロメロにしちゃいましょう!

©Troy Aossey/gettyimages
©kkshepel/gettyimages