新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】危ない恋の予感! 浮気や不倫に注意

01星座_03

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★☆☆☆
ちょっと危険なことにも挑戦したくなりそうなとき。隠れた敵との戦いも。

満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、開放的な気持ちになるとき。水星が山羊座に入る1月11日頃は、今後の戦略のために情報収集をしたいとき。しっかりノートに書きとめておけば、自信につながり、やる気もアップ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、意見が対立する相手が現れそう。まずは、お互いがリラックスしてコミュニケーションが取れる環境作りに専念しよう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、いくら頭の中で考えていても、きちんと言葉に出して言わないと、相手には伝わらないということを肝に銘じて。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、誤解のないコミニケーションを心がけて。火星が射手座に入る1月26日頃は、自分の中の隠れたコンプレックスと向き合わなければならないとき。克服することでさらに強い自分になれるはず。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、出張や旅行先で「大切なこと」に気づきそう。