恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大好きな人とお出かけするには最適な季節です。あっという間に過ぎてしまう貴重ないまの時期、あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年10月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年10月】12星座占い まとめ

【10月全体の星の動き】

幸運を象徴する星である木星が移動する10月の空模様。関わりが深まる中で、さまざまなことをシェアしていくような流れが起こります。牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、頭に血が上りやすくなりそうなので、冷静になるように気をつけて。

木星が蠍座へ入る10月10日頃は、深層心理が浮かび上がっ てきそう。本当に自分が求めるものが明確になり、それを深く追求する人を、木星のパワーが応援してくれるでしょう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、洗練された雰囲気に、人気が集まりやすいとき。ぐいぐいリードしていくよりも、相手に合わせながら柔軟に変化して対応することで上手く進んでいきそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、慎重に言葉を選んだコミュニケーションが良い結果をもたらすとき。

天秤座で新月が起こる10月20日頃は、何事にもバランス感覚が必要となりそうなとき。エレガントな振る舞いで、素敵な出会いを手に入れられる可能性も。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、パートナーとの問題や、対人関係での困難を、どう乗り越えるかがテーマに。

10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。


(C)bingokid/Gettyimages