ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 13/25

5月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆
5月上旬は、旅行の計画を立てるのにベストなとき。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、相手の期待に応えることが大切。自分の最善を尽くしてみて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、心を揺さぶられるようなことがありそう。何事もプラスに考えるように意識して。射手座で満月が起こる5月29日頃は、相手を許すことで自分自身も楽になれるとき。恨んだり妬んだりするのは、ムダなパワーを使うだけなのでやめておこう。5月下旬は、ときにはひとりの時間も大切にして。ゆっくりのんびりできる時間を作ろう。

美容運 ★★★★★
5月上旬は、足もとにレースアップシューズを合わせると、いつものコーデが格段にセンスアップ。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、花柄のモチーフがラッキーを引き寄せるとき。アクセサリーやファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは排除していこう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、夜更かしを避けるのはもちろん、質の良い深い睡眠を確保することが重要。5月下旬は、ボディスクラブで余分な角質を取り除いて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ