ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 19/25

5月の射手座

恋愛運 ★★★★☆
5月上旬は、パートナーシップに温かい愛の交流が。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、自分の気持ちに素直に向き合うことで、ラッキーを引き寄せそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、相手が気弱になったり優柔不断なときには、あなたがリードすることで関係性が深まりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、想定外のことがあっても自分を見失わないで。きちんと考えれば正しい判断が下せるはず。5月下旬は、将来有望な人や知的レベルの高い人など、相手の要求が高くなってしまいがちかも。

美容運 ★★★☆☆
5月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、お風呂上がりに植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームでボディケアすることを忘れないで。毎日のお手入れで潤いのあるすべすべ肌へ。双子座に太陽が入る5月21日頃は、油断をすると体重が増え過ぎてしまいそう。叶えたい希望体重があれば、期限を設けて運動や食事制限などをしてみて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、女友だちとショッピングに行くと吉。友達のアドバイスがあれば、似合わない物を買う失敗や衝動買いの後悔も避けられそう。5月下旬は、努力をしてきた人は、嬉しい効果が出始めるのを実感できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ