恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 25/25

5月の魚座

恋愛運 ★★☆☆☆
5月上旬は、理想の相手が出現しそう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい場所が吉。まだ交際していない人にとっても楽しいデートになり、長く交際しているカップルにとっても、刺激が与えられてラブラブになることができるはず。双子座に太陽が入る5月21日頃は、なんとなく合わないと思っていた人との問題を、根本的に改善したり、新たな恋の選択をするとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、細かいことにとらわれないで。小さな噂話や確実ではない話を気にし過ぎると、大切な真実を見失ってしまうかも。5月下旬は、感情のこじれができてしまいそうな恐れが。

美容運 ★★☆☆☆
5月上旬は、レスキューコスメに出会えそう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアは抜かりなく。双子座に太陽が入る5月21日頃は、ベースメイクは厚塗りにならないように気をつけて。急いで仕上げた肌は “雑な雰囲気” が表れて運気もマイナスに。難しいテクニックを使わなくてもいいので、なるべく薄づきにして、下地を使い丁寧に仕上げることが大切。射手座で満月が起こる5月29日頃は、存在感があるリングを取り入れて、手指を華奢にみせて。カジュアルにも、きれいめコーデにもハマるシンプルで洗練されたデザインを選ぶのがポイント。5月下旬は、肌が揺らぎやすいので気をつけて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ