恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! どこかにお出かけしたくなる気持ちいい日が続く5月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年5月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年5月】12星座占い まとめ

【5月全体の星の動き】

5月上旬は、ドラマティックな出来事が起きそうな大きな変革期。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、物質的なことや、五感に訴えるものに対して素直に楽しむことなどがテーマに。お金や経済面でのことや、衣食住での豊かさや、自分の価値感を大切にする傾向に。それが行き過ぎると、執着心が強くなり過ぎてトラブルの原因になりがちなので気をつけて。

双子座に太陽が入る5月21日頃は、好奇心とコミュニケーション能力の星の影響を受け、フットワークが軽くなったり、知的能力が高まる反面、情報に流される、興味の対象が目移りしすぎて集中力を欠きやすいので注意が必要。射手座で満月が起こる5月29日頃は、パワーアップを叶えてくれる星の力を利用して。ネガティブな思いを手放して、夢と理想を頭の中に描いて現実のものにしよう。5月下旬は、社会全体の豊かさに何らかの影響を与えそう。

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ


(C)fotostorm/Gettyimages