恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 17/25

5月の蠍座

恋愛運 ★☆☆☆☆
5月上旬は、個性的な人と恋が生まれる予感。無理に距離を縮めようとせず、冷静な目で見ながら恋を育てると吉。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ユニークな人との良縁が生まれそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、三角関係におちいりそうなとき。自分ひとりだけで解決しようとするとギクシャクしてしまいそう。何でも話せる男友だちにアドバイスを求めると良い方向へ。射手座で満月が起こる5月29日頃は、偶然からの恋の炎が燃えだしそう。5月下旬は、遠くへ出かけるとラッキーなことが。

美容運 ★★☆☆☆
5月上旬は、一生懸命努力をしても限界を感じて、逆にストレスを溜め込んでしまうかも。たまには、リラックスできる時間を作り、リンパマッサージでケアして、ラインをすっきりさせよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ネイルを新調すると良い流れに乗れそう。指先にツヤと華やかさを演出して。双子座に太陽が入る5月21日頃は、1日最低1回は小さなストレッチ運動を取り入れてみて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、朝のウォーキングが美容と健康に効果的。5月下旬は、スタイルがよく見える効果がある、ハイウエストのボトムスが◎。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ