恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 9/25

5月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆
5月上旬は、自分自身で決めなくてはならないとき。誰かの意見に振り回されず、自分を信じていこう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい恋のチャンス到来。天真爛漫な明るさが異性を惹きつけます。双子座に太陽が入る5月21日頃は、トキメク恋心が加速を増して、美しさに磨きがかかりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、あなたの出方によって、相手の態度が変わりそう。好きだからといって下手に出たり、不安で思わず彼の顔色をうかがうと、その態度や言動がすべて相手に伝わって、「この子は大事にしなくてOK」となってしまいがちなので、気をつけて。5月下旬は、秘密の中から愛が生まれるかも。

美容運 ★☆☆☆☆
5月上旬は、肌の疲れが気になりそう。ビタミンCのサプリメントを賢く味方につけて。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、野菜の中でもビタミンCの含有量トップクラスで、抗酸化パワーが抜群といわれている “ピーマン” を使ったレシピにチャレンジしてみて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、柑橘系のさわやかな香りのコスメを取り入れると、気分が明るくなりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、肌の乾燥を放っておくと、小ジワができてしまいそう。保湿アイテムの重ね使いで、しっかりと肌を潤して。5月下旬は、塩分の多い食事が増えると、顔がむくんでしまいそう。塩分を減らしたり顔のマッサージをしてスッキリ小顔を目指して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ