ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 11/25

5月の獅子座

恋愛運 ★★☆☆☆
5月上旬は、刺激的な恋の予感。調子に乗りすぎてしまわないように。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、別れや出会いの転機となりそう。何か失うものがあるから、その後に失ったもの以上に得るものがあると気がつくはず。双子座に太陽が入る5月21日頃は、身近な人の存在に感謝することで、小さな幸せを感じられるとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、あなたの魅力に気が付いた人が寄ってきやすいとき。好みのタイプではないかもしれないけど、仲良くしておくと後々良いことがありそう。5月下旬は、合コンやパーティーなどに参加してみよう。

美容運 ★★★☆☆
5月上旬は、カフェインの摂りすぎに注意。コーヒーやお茶などカフェインを多く含むものばかりとると利尿作用によって水分が排出され水不足に。きちんと必要な水分は補って。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、脂っこかったり、塩分や糖分が多めの食事は控えよう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、歯医者でチェックしたり、ホワイトニングするなど、メンテナンスに取り組んで。射手座で満月が起こる5月29日頃は、スカーフ使いを楽しんで取り入れ、洗練されたファッションコーディネイトを演出してみて。5月下旬は、スポーツジムに行って体を鍛えよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ