恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018.4.28 — Page 3/25

5月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆
5月上旬は、豊富な話題を用意しておくと吉。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、デートや合コンの場所に、おいしい物が食べられる人気のお店を選ぶとGood! 飲み物が無くなりそうになったらオーダーを聞いてあげたり、料理をお皿に盛りつけてあげるなど、率先してさりげない気配りをして。双子座に太陽が入る5月21日頃は、意外なところから幸せな恋への道が開けていきそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、優柔不断は誤解を招く種に。はっきりと意思表示をして。5月下旬は、「今日は○○ちゃんが遊びに来てくれた」という何気ない出来事を投稿しつつ、きれいに片づいたお部屋やおいしそうな料理がさりげなく写った写真をSNSにアップして、家庭的な面をアピールしよう。

美容運 ★★★☆☆
5月上旬は、美容に関するイベントに参加してみると良いかも。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ダイエットを始めると効果的なとき。でも、やみくもに食事を減らすのではなく、きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみよう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、青野菜の栄養をぎゅっと凝縮した青汁を、体調管理のために取り入れてみると、忙しい日々も元気に乗り切れそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。5月下旬は、部屋の模様替えがオススメ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/169486/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ