ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 11/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】柔軟性がモテるための秘訣に!?

01星座_06

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★☆☆
物事の進展のためには、克服しなければならないことがあったり、多少のストレスは避けられないかも。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、多少の摩擦は避けられないかも。言葉を選んで交渉していくことが大切に。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、提案してみると、前向きな進展が期待できそうなとき。大きく評価され、チャンスを手に入れる人もいる。水星が双子座に入る6月7日頃は、ムリを重ねると体調を崩してしまいそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、自信のなかったことを克服したり、失敗して落ち込んでいたことから立ち直ったりするとき。仕切り直すことで、キャリアアップの道が開けそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、イマジネーションを膨らませて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、細かい交渉が必要になるかも。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、未来へ向けた成長につながる新しい出会いの予感。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、ジェラシーが強くなってしまうかも。束縛が強くなり過ぎると、関係性が悪化してしまいそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、喧嘩も仲良くなるためのプロセスだと心得ておこう。水星が双子座に入る6月7日頃は、気持ちが散漫になってしまいそう。浮気心が出てきてしまう人も。落ち着いて自分自身を見つけることが必要。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、自分の思ったことは意見として伝えても、それを相手に押し付けることはしないで。相手を受け入れて許す気持ちのゆとりが大切なとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、どんなことにも対応しようとする柔軟性が、周りの異性から魅力的に映りそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、前向きにアプローチしたいとき。デート中は、相手の動作をさりげなく真似る、ミラーリング作戦で、親近感を与えてみましょう。すぐに真似るのはバレバレなので、10秒くらい経ってから動作を自然な感じで真似してみて。好きな相手が「今日はなんだか居心地が良かったな」と感じてくれれば大成功。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、将来性がある異性が現れそう。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に6月5日頃は、疲れを溜め込んでしまいそうなときなので、その日の疲れはその日のうちにとっておくこと大切。睡眠の時間は十分に確保して。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、クレンジングと洗顔は、しっかり丁寧に行って。化粧品は肌に優しいものを選ぼう。水星が双子座に入る6月7日頃は、お風呂上がりに大きな鏡ですみずみまでボディチェックをしてみて。全身を鏡に映してチェックするたびに、ダイエットにも熱が入ります。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、太陽の恵みを浴びたフルーティなトロピカルなプルメリアなどのアロマが幸運の鍵。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、洗面所が汚れていると、美容運も低下。お肌に悩みがあったら、まずは環境を整えてみて。よりきれいになりたい人は、洗面所を徹底的に掃除すれば最強。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、首もとが広く開いたトップスで、女性らしく華やかな魅力をアピールすると良さそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。