ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 5/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】相手を優しく思いやる気持ちを持って

01星座_10

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★☆☆
好不調の波がありそうなとき。パワーを出すタイミングをよく掴んで。

蟹座に火星が入る6月5日頃は、情熱をかけた勝負のとき。後悔しないように最善を尽くして。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、明るい笑顔で自ら積極的に話しかけて。社交的になることで、どんどん良い方向へ進んでいくとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、コツコツ仕事に取り組んで。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、ちょっと無理をするとすぐに体調を崩しやすいので気をつけて。疲れたら早めの休養を。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は「これって本当?」と疑問に思ったことがあれば、突き詰めて考えてみると良い答えをみつけることができそうなとき。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、前向きなアクションでワクワクする楽しいことがありそう。フレッシュな気持ちで新しい分野の開拓へ。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい視点で物事を考えてみると良いとき。大切なことがはじまるタイミング。

恋愛運 ★★★★☆
蟹座に火星が入る6月5日頃は、ずっと気になっていた人に告白したいタイミング。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、思いきったアクションで前に進みそう。水星が双子座に入る6月7日頃は、好きなだけでうまくいくときではなく、お互いに相手の状況を思いやる気持ちが大切かも。つい愚痴を言ってしまい、せっかくのデートなのに無用なケンカをしないように。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、自分の心の中を整理しておきたいとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、会えない時間が、二人の恋を育ててくれるとき。前向きに考えることで、会えない時間というものは、お互いの愛情を確かめたり、育てることができるチャンスの時間となり、より強固な信頼関係を築くことができそう。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、思い悩んでいるより、潔く行動に出てみたほうが良さそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい出会いのチャンス到来。いつもよりオシャレに気を配り、万全の準備をしておこう。

美容運 ★★★★☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、くすみ感のあるカラーとグレーのコーディネートがラッキーを呼び込みそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、パーツごとにひと手間かけた丁寧なケアを。ザラつきを感じる部分は角質を取り除くケアが必要かも。ボディスクラブが効果的なので、ぜひ試してみて。水星が双子座に入る6月7日頃は、「発酵食品」に注目して。味噌、納豆、漬物、キムチ、ヨーグルトなどを意識して取り入れて腸から美しく。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、キューカンバー&メロンの香りのボディクリームが、リラックスした心地よい気持ちへと導き、幸運を引き寄せてくれそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、美しい肌や髪、ボディは保湿重視の “うるおいケア” が大切。べたつくから嫌だと言わないで、しっかり丁寧にオイルやクリームを使ってお手入れしてみて。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、たまった古い角質は、くすみの原因になったり、化粧品の浸透を防いだりしてしまう恐れが。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションがアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。