ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 2/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】牡羊座 ウィットに富んだ会話でラブ運UP

01星座_01

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★☆☆
変化のある状況の中で、上手に気持ちを切り替えて、前向きに進めていくと良さそうなとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、転職や引越しを考えていた人は、動き出してみるのに適したタイミング。自分ひとりで判断するより、家族や友達に相談しながら決めていくことがくうまく秘訣に。金星が牡牛座に入る6月6日頃には、ラグジュアリーな物に囲まれていることが運気アップの鍵になりそう。水星が双子座に入る6月7日頃は、習い事やサークルで、今後の成長につながる良い出会いがあるかも。気軽に困っていることなどを相談してみると良さそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃は、課題にスピード感を持って取り組むと、期待していた以上の結果が生まれそうなとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、心の安定のために、リラックスできる時間を確保して。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃には、部屋の片付けをすると、幸運を引き寄せそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、生活に新しい風が吹いてきそう。気持ちを切り替えてポジティブなアクションを。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃には、マンネリの関係に変化が。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、もっとレベルの高いところが気になりだすかも。リッチな異性が集まりそうな場所にオシャレをして出かけて行ってみて。デートは、素敵なレストランでゴージャスなひとときを過ごしてみるのがオススメ。水星が双子座に入る6月7日頃は、コミュニケーションがスムーズに進んでいきそう。ウィットに富んだ会話で、意中の彼のハートをつかめるはず。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃は、二人の間で「どうにかしなくてはならない」と感じてはいたけど、うやむやになっていたことが、一気に解決する方向へ進む暗示。海王星が魚座で逆行する6月16日頃には、気分の浮き沈みが激しくなりがち。相手にネガティヴな感情をぶつけすぎないように。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃には、変化を受け入れることが必要になるとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい恋の予感が。マンネリ気味だったカップルの人は、新しい異性に気持ちが移ってしまうかも。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、体の内側からキレイを作りたいとき。なるべく自炊をして、野菜をたっぷり摂ることを心がけてみて。金星が牡牛座に入る6月6日頃には、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。集中して続けて行うと、肌がうるおいに満ちてきそう。水星が双子座に入る6月7日頃は、体をしっかり動かすことで、代謝が良くなり、美容効果も◎。散歩や運動を積極的に行って。動いた後はしっかりレッグケアをすると、脚のシェイプアップ効果もありそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、清潔感あふれる石鹸の香りをまとうと、魅力がアップしそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、疲れがたまって、肌に不調のサインが出てくるかも。早めに休養を。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃には、女性らしさをサポートするイソフラボンが含まれる豆乳や豆腐食品を摂るのがオススメ。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープで、肌をいたわりながら優しく洗い上げると、しっとり柔らかな美肌に近づきそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。