ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 3/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】気になる人と本音で話し合ってみて

01星座_04

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
マナーを正しく守って、しっかりした面をアピールして。ポジティブなアクションが開運の鍵に。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、学ぶ意欲が高まり、向上心がかきたてられそうなとき。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、思う存分自分の才能を発揮することができる強運のとき。得意分野でスポットライトを浴びそう。水星が双子座に入る6月7日頃には、事前準備が功をなしそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃は、新しい役割を頼まれたら、進んで引き受けてみて。積極的に仕事の幅を広げると、良い結果をもたらすことになりそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、一度決めたことは、強い意志を持ってやり通す覚悟が必要。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、溝は小さなうちにうめていって。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい人間関係から学べることがたくさんありそう。苦手だと思う人にこそ、礼儀正しく優しく接してみて。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、気になる人には自分から話しかけて。金星が牡牛座に入る6月6日頃には、あなたの良さが輝くモテ期に突入。水星が双子座に入る6月7日頃には、戦略を練りたいとき。意中の人の周りの友人から味方に固めていくと良い方向へと進んでいきそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃は、相手のペースに合わせてあげるとうまくいきそうなとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、特に交際中の人は、本当にこのままでいいのか考えたいとき。相手との関係性に悩んでいたなら、一度自分自身の答えを出す必要があるかも。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、誤解やわだかまりがあったら、本音で話してみたほうが良さそう。ある程度の摩擦はあるかもしれないけど、今まで触れられなかったところに触れることができて、より深く愛し合えるようになるかも。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい出会いのチャンスのタイミング。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、メイクアップをするときに使う鏡が汚れて曇っていたら、ちゃんと自分の姿を確認できなくなるだけでなく美容運もダウン。意識してピカピカに磨いておこう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、オフショル・シースルー・スリットでちょっと肌見せして、セクシーさを演出してみて。水星が双子座に入る6月7日頃は、眠る前は、なるべくパソコンや携帯電話の画面を見ないようにして。リラックスできるオレンジ系のやさしい照明にすることで、心地よい眠りにつくことができそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、洋梨などのスウィートなフルーティ系の香りのコスメで、明るくポジティブになれそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、表情ジワの対策に顔のストレッチを試してみて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、レモングラスのアロマで、リラックスして気持ちの切り替えが上手にできそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。