ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 10/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】妥協点を見つけるなどの調整が必要

01星座_03

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★☆☆☆☆

現実と向き合って必要なことを見極めるとき。場合によっては、妥協したり考え方を変えることが求められるかも。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、情熱を注げるものがみつかりそう。時間を忘れてしまうほど夢中になれるものがあれば、突き詰めてみても良いけど、仕事を放ったらかしにしないように。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、朝早く起きて余裕を持って仕事へ向かうと、一日がスムーズに進みそうなとき。仕事前に、軽い運動をしたり、身だしなみを整えたりしておこう。水星が双子座に入る6月7日頃は、より自分らしさが出せるように働きかけて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、あなたのオリジナリティを認めてもらえるとき。すぐに開花するわけではないけど、将来的な展望は広がりそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、目的が曖昧にならないように、進みたい方向をしっかり定めて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、収支のバランスを見直したいとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、日頃お世話になっている人へ、ささやかな贈り物をすると良さそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
火星が蟹座に6月5日頃は、危険な誘惑がありそうな予感。後悔することがないように、冷静な判断を。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、恋人同士で好きな事を楽しむ余裕が出てくるかも。二人で盛り上がれる共通の趣味を見つけてみよう。水星が双子座に入る6月7日頃は、意中の彼との間で、意見の対立がありそうな予感。妥協点をみつけるなど、お互いの調整が必要になってきそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、ありのままの自分を受け入れてもらえることで、幸せを感じそうなとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、ワガママになりすぎないように気をつけて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、相手から一方的におごってもらうばかりではなく、たまには、ごちそうしてあげるなど、お金の面でのバランス調整に注意して。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、近しい人からのアドバイスで、納得できる結果に導かれそう。

美容運 ★☆☆☆☆
火星が蟹座に6月5日頃は、バストのケアを念入りに行って。デコルテ周りも日焼けしないように、紫外線対策を抜かりなく。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、生活習慣を見直してみて。朝のウォーキングやスムージーを飲みはじめるなど、新しい美容の習慣を始めてみると良いとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、好きな香りのハンドクリームがラッキーアイテムに。手もとからほんのり漂うアロマに癒されそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、きめの細かいグリッターがゴージャスな輝きとツヤを与えるボディムースで甘い恋のはじまりの予感。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、半身浴がオススメ。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、ストレスから胃を壊しやすく、肌荒れしがちなので、気をつけて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、パチュリやレモングラスなどのハーブの香りをまとうと、リフレッシュして新しいことに挑戦できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。