ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 4/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】不安を乗り越えることで愛が深まる!?

01星座_07

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★☆☆☆
しっかりと現実をみつめて動くことが成功の鍵になるとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、何か不快なことが起きたら、「こうなったらいいのに」と現実逃避の空想をしてしまいそう。でも、いくら空想をめぐらせても、どうにもならないものと思ったら、早めに地に足をつけて考えることが大切に。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、ひとりで静かに考える時間が必要なとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、スピーディな対応を心がけて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、調整役を進んで行うと、周りから今までの努力を認めてもらえそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、より身近なことの中から、今後の自分のテーマをみつけるとスムーズに結果を出しやすい展開へ。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、現実的に考えることが大切に。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、仕事のやり方に新しい手法を取り入れると良い方向へ進みそう。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、ジェラシーの炎がメラメラと燃えそうなので要注意。恋愛にあまりのめり込みすぎないように、気をつけて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、グルメデートがオススメ。水星が双子座に入る6月7日頃は、行動力が増してきそうなとき。いいなと思った相手に、自分から話しかけてみて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、不安を乗り越えることで、二人の距離を縮められそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、その時にはわからないかもしれないけど、後から振り返った時にわかることが多くなりそう。素晴らしい人との出会いに意味があるということだけでなく、辛かったことや苦しかったことも、後から振り返ると、あなたにとって必要なものだったことがわかるはず。 太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、デート前に、相手の趣味や興味のあることなどを情報収集をしておくことが成功の鍵になりそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、ホームパーティで新しい恋の予感が。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、バストやデコルテのケアを丁寧に行うと美しさがアップ。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、特にこの時期はスタミナがつくものをしっかり食べることが活力の源に。ニンニクやスッポンなどもオススメ。水星が双子座に入る6月7日頃は、美肌の人にスキンケアの方法を聞いてみると、意外なケア方法を教えてくれそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、肌にやさしい死海のミネラルが配合されたコスメを試してみて。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、自分で思っている以上に体は疲れやすくなっていますから、休養や睡眠は充分とって。デトックスがとても良い効果をもたらすときなので、食物繊維の多いものをとって便通を良くしたり、スパなどで汗をかいて体内の老廃物を出したりすると◎太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、美白美容液でワンランク上の明るい印象を手に入れて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、夏の海を連想させるオーシャン系などのフレグランスで爽やかな魅力が高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。