ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 9/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】 気になる人へ小さなプレゼントが吉

01星座_11

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★★☆
周りを上手く巻き込んで、それぞれの個性を大事にしながら進めていきたいとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、挑戦してみたいことがみつかり、可能性を広げるチャンスが与えられそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、周りの人の個性を尊重することで人間関係が良好になり、良い結果をもたらすとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、頑張ってきたことの成果がみえそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、仕事での問い合わせや依頼も増えて忙しくなってくるとき。意識したいポイントは「楽しそうな表情」。楽しそうな笑顔は、退屈な話も楽しい話に変えてくれて、スムーズに話を進めるための最良のスパイスに。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、相手の欠点が目についてしまいがち。でも、人のせいにするのではなく、自分にも何か悪いところがあったのではないかと考えてみて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、モチベーションがアップするとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、事前の情報集めが◎。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、意中の彼に対しての理解が深まりそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、グルメデートで愛情が深まりやすいとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、デート中、思ったことをどんどん口にしましょう。あなたの鋭い視点を披露することで、相手が初めて気づくことなどもあり、華やかな会話も弾みそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、便利なメールに頼りすぎないで。感謝や謝罪の言葉を伝えるときは、メールより電話や会って話すほうが良いかも。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言する癖は控えて。一度席を外して冷静になれる時間を作るのが賢明。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、気になる人に小さなプレゼントをするのが吉。相手が喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶと、自分もワクワクしてハッピーに。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、会話の中に「嫌い」という単語を使わないように工夫をすると、明るい雰囲気で恋愛上手に。

美容運 ★★★★☆
火星が蟹座に6月5日頃は、オフィスやデートだけでなく、普段使いにもピッタリな、少し落ち着きのあるピンクベージュカラーのネイルがオススメ。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、きちんと食べて、きちんと体を動かしているほうが、魅力と輝きが出てくるとき。たくさん食べて運動しよう。水星が双子座に入る6月7日頃は、一粒ダイヤモンドやパールなどの上品でシンプルなアクセサリーをチョイスしてみて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、バニラピンクペッパーの香りで、気持ちが満たされ穏やかに過ごせそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、パステルカラーのフェミニンなファッションが幸運を呼び込みそう。甘めのフレグランスをまとって、女性らしさを強調してみて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、うるおいに欠かせないコラーゲンが配合されたドリンクなどで美容をサポートするのがオススメ。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、フェイシャルピーリングで、古い角質をやさしく取り除いて、つるすべ肌を目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。