ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 7/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】友達を介したアプローチが成功の鍵

01星座_05

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆
仲間と折り合いをつけながら進めていくことで、新しい相互関係が生まれて、軌道にのっていくとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、チームワークが楽しめそうなとき。ひとりで取り組むよりも、みんなと協力して行うことで緊張感がほぐれて、心に余裕が持てそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、海外の情報を積極的にキャッチして。旅行の計画を立てるのにも適した時期。水星が双子座に入る6月7日頃は、よく動き回ることで、必要なネットワークや情報を手に入れそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、身近な人との間で、理解が深まりそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、楽しいムードから一変。現実的な問題を解決しなくてはならない状況に。早めに対策を考えてみて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、仲間と一緒に取り組むことが吉。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しく出会う人から、夢や希望を与えてもらえそう。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、恋にのめり込み情熱的になれそう。彼中心の生活になりすぎると、周りが見えなくなってしまいがちなので気をつけて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、遠距離恋愛が盛り上がりそうなとき。出張や旅行先での出会いも◎。水星が双子座に入る6月7日頃は、合コンやパーティーに参加するなど、積極的に動くことが大切になりそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、友達を通して「好きらしいよ」という噂を流してもらうと、それが意中の人の耳に入ることで、気になる存在として意識してもらえそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、浮ついた気持ちは恋のトラブルの元に。彼には真面目さをアピールして、変な誤解を与えないように気をつけた方が良いかも。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、ラブラブだったカップルも、夢見心地な気分から、リアルなテーマに直面しそう。しっかりと相手を見て判断できるとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、この時期に出会う人とは、お互いを高め合える良い関係性が築けそう。

美容運 ★★☆☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、友達と美容に関するイベントやセミナーに参加してみると良さそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、海外コスメを使うことで、美しさがパワーアップ。水星が双子座に入る6月7日頃は、忙しいからといって、美容に対する意識や行動を怠ると、肌荒れや体型の崩れなど残念な結果につながってしまいそう。いつもキレイな愛され女子になりたければ、毎日少しずつでも美容のための時間を作って、努力を欠かさないように。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、チェリーブロッサムの香りが、魅力を高めて周りから注目されそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、紫外線が強くなるこの時期にお手入れをさぼると、肌のダメージが大きくなってしまいそう。塗り忘れのないように、日焼け止めをしっかりつけて。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、ヨガやピラティスにトライすると、リフレッシュできてスタイルアップにつながりそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、スパイシーシトラスの香りが気持ちをリフレッシュさせてくれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。