ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 8/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】甘え上手で欲しい物が手に入るかも

01星座_08

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★★
さまざまなシーンで挑戦するチャンスがあり、自分の力を試すときでもあります。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、自分の力が試させるとき。このタイミングに、大きな勝負に出てみるのもアリかも。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、周りの要求に対して、的確に対応することが大事になりそうなとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、仕事や勉強に対するモチベーションがアップしそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、今まで培ってきた自分のスキルや経験を活かす場面が、少しずつ増えてきそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、不安定な感情に振り回されず、理性を大切にして対応すると良い方向へ。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、やらなくてはならない課題が山積みに。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、目標が定まって、今までよりも意識が高くなり始めるとき。5年、10年先の未来のために何かをスタートさせたり、遠くへ出かける計画をしてみるのも良いかも。

恋愛運 ★★★★★
火星が蟹座に入る6月5日頃は、ライバルのような存在が現れそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、相手に対しての要求が大きくなりすぎないように。水星が双子座に入る6月7日頃は、マンネリカップルは、浮気心に注意。いつものデートとはちょっと違うことを企だててみたり、遠出してみたりすると盛り上がりそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、少し小悪魔なくらい、自分の感性に正直になってみて良いとき。甘え上手で欲しいものを手に入れらるれかも。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、グループ交際をしていた人は、このタイミングから一対一のお付き合いへ意識が向かいそう。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、年下も年上も年齢に関係なく、フランクに接すると良さそう。人との出会いが仕事や勉強に影響を与えそうなとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新しい恋の訪れの暗示。恋のチャンスから逃げ出さないことが大切。

美容運 ★★★★★
火星が蟹座に入る6月5日頃は、洗面台の上は必要最小限の物だけ置いてキレイに保って。雑貨類などはまとめてカゴに入れ、洗面所の下にある収納スペースにしまい、使用するときに出し入れするようにしよう。スッキリした洗面台は、見た目もキレイで運気がアップ。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、もう使わないコスメをずっと化粧ポーチに入れっぱなしにしていると運気はダウン。使わないかもと思ったら早めに処分を。水星が双子座に入る6月7日頃は、トレンド感のあるロゴトップスをセレクトしてみて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れをしよう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、結んで縁を運ぶ「リボンのモチーフ」を取り入れてみるとGood!太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、目を酷使してしまいがち。ブルーベリーのサプリメントで快適クリアに。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、ボディスクラブでボディの余分な角質を取り除いて、すべすべな美肌を目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ