ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 12/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】新しい魅力をアピールしたいとき

01星座_09

ラッキーカラー:ミントグリーン

全体運 ★★★☆☆
広い心で多様性を受け入れることで、成長につながるとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、相手と意見が違っても、答えはひとつではないということを頭に置いて、「なるほど」と思ってうなずいて。後でそれが必要条件なことに気づくはず。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、物事への執着心が増しそう。何か刺激を受けてのめり込むこともあるかも。水星が双子座に入る6月7日頃は、遊びや趣味を楽しめそう。知的な活動がラッキーを引き寄せる暗示。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、願っていたことがやっと叶いそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、自分の好みや意見を押し付けず、相手の意見を聞こうとすることで、成長につながるとき。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、ルーティンワークを整理したいとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、許せないと思う人を許そうとすることを始めてみて。嫌いな人がいなくなれば、断然明るくなれるはず。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、将来を見据えて相手の条件を考えて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、恋人と温かな交流がありそうなとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、華やかな出会いの予感。パーティや飲み会には積極的に参加してみて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、相手に対する希望の条件を見直すことで、孤独から抜け出すチャンスが。カップルの人は心を開いて絆を深めたいとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、恋人同士でのお金の貸し借りは避けておいた方が良さそう。どちらかが負担にならないように経済的なバランスを調整して。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、家でゆっくりと過ごすデートがオススメ。得意料理を振る舞って、家庭的な面をみせてあげて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、「新しい発見」がキーワードに。あなたの新しい魅力的な点を、意中の人にアピールすると良い展開に進みそう。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に6月5日頃は、眠る環境を整えることを大切にして、質の良い睡眠を確保すると美しさが手に入りそう。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、朝早く起きることを試してみると良いかも。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、欲望が増しやすい時期なので、食べ過ぎや飲み過ぎなどに気をつけて。水星が双子座に入る6月7日頃は、水玉模様が幸運の鍵。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、フルーティな香りのハンドクリームがラッキーアイテム。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、洗顔時の泡立ちを意識して。濃密な泡を作って洗顔すれば、毛穴やキメの間に入った汚れをしっかり吸着できて、肌をゴシゴシこすらずにすむので、摩擦による刺激や色素沈着も防止。洗顔後はぬるま湯で顔のすみずみまでしっかり洗い流してスベスベ肌に。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、バストラインがキレイに見えるインナーを選んで。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションが高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。