ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 13/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】年下くんとの恋が盛り上がるかも

01星座_12

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
タレント性を活かして活発に交流していくことで良い流れが期待できそう。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、クリエィティブな才能が開花するとき。創造的な活動に挑戦してみて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、フットワークよく動いて、色々な人との交流を活発にしていきたいとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、爽やかな空気感が漂い、コミュニケーションが良好に。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、念願だった目標が達成できそうな見込みが。活躍できるステージがさらにレベルアップしそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、ちょっとおかしいなと思うことには、真正面から向き合って調べてみると、良い結果につながりそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、愛からさまざまなことが学べそうなとき。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、大切なものが何か気づかされるとき。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、情熱の炎が燃えるとき。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、ちょっと贅沢なデートを企ててみて。水星が双子座に入る6月7日頃は、年下の異性との恋愛の予感。フレッシュな気持ちになれる相手との恋が盛り上がりそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、相手の経済力やステイタスが気になり出してしまうかも。ないものねだりになり過ぎないように。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、ギャップを感じることがあったら、放っておかないで、とことん話し合って。意外なところで妥協点がみつかりそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、遊びたい気持ちが出てきてしまいがちなとき。浮気や不倫などに走ると、後で痛い目をみることになりそう。恋人と一緒に夢中になれる趣味を見つけることでうまくいきそう。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、愛のボルテージが高まるとき。新しい恋のきっかけがある人も。

美容運 ★★★☆☆
火星が蟹座に6月5日頃は、「部屋の中でのスタイルにも気を抜かないこと」がさらなる美しさへのキーワード。リラックス感があって着心地の良い、おしゃれルームウエアをGetしてみて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、ヨーグルトやキムチなどの乳酸菌が豊富な食品を摂ると良さそう。水星が双子座に入る6月7日頃は、上質な時計やアクセサリーがラッキーアイテム。主張し過ぎず、品の良さが漂うアイテムで、さりげなく自分らしさを表現して。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、洋服と同様に香りもTPOを意識して。自己主張し過ぎる香りよりも、体温と一緒にふわっとやわらかに香りがGood!さわやかでスウィートなフルーティアロマのボディクリームが幸運の鍵。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、慌ただしくなりそうなときだけど、あえてヒールのパンプスを選び、緊張感のある女性らしさを忘れないで。歩きやすさと美しさを兼ね備えたベストなヒールパンプスを味方につけて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、バストのケアをしたいとき。バストトップの美白や保湿も抜かりなくケアして。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、新発売のボディスクラブでボディに磨きをかけると、ハッピーを引き寄せるとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。