ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 6/13

#anan占い

【2017年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年6月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】地に足をつけた堅実な恋愛にシフト

01星座_02

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★★☆
全体的に好調な運気で、思ったように動くことができて、チャンスも多くなりそうなとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃は、ウィークポイントを克服する機会。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、嬉しいチャンスが訪れそう。水星が双子座に入る6月7日頃は、コミュニケーションを楽しむことがポイントに。話しているだけがコミュニケーションではありません。笑顔で話を聞いたり、相手の話にうなずいたり、相手のほうに体を向けることなどを意識すると、話をしている相手も、楽しくなります。そして、一緒に話をしている相手が楽しそうだと聞いているこちらも楽しくなりますよね。大切なことは、まず「楽しい雰囲気作り」。「あなたの話に興味があります」というサインを出してみて。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、周りの人たちから努力を認めてもらえそうなとき。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、現実社会の中で「徳を積み重ねる」ということを意識して。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、振り返りとこれからの準備をするのに適したタイミング。改めるべきところはきちんと反省して。失敗したことを深く反省することで、未来が切り開かれていくことに。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、自分の損得を越えて誰にも差別無く愛を注ぐ「博愛主義」が求められるとき。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、自分の中の不信感と戦う必要があるかも。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、居心地の良いバーでのデートがオススメ。水星が双子座に入る6月7日頃は、豊富な話題を準備しておきたいとき。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、迷走から抜け出し、本当に求めていた愛を手に入れるために動き出すタイミング。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、フワフワした恋愛から、地に足をつけた恋愛へシフトしていきたいとき。嫌なことに目を背けて願望を求めると、現実逃避になってしまいがち。でもそうではなくて、嫌なことにこそ、しっかり向き合うのが大事。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、将来的な幸せに結びつかないような恋は、切り捨てる覚悟が必要かも。行動を起こしてこそ、初めて形になっていきます。未来の自分の姿を想像して、今すぐできることを考えてみて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、自分よりも相手を優先させる気持ちを持つと、うまくいきそう。

美容運 ★★★★☆
火星が蟹座に入る6月5日頃は、クローゼットの中のファッションワードローブを断捨離することで、新たな道が見えてきそう。大事なのは量より質。本当の豊かさにフォーカスして。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、一枚で即コーディネートが華やぐ「レーストップス」を選ぶと主役級の存在感に。水星が双子座に入る6月7日頃は、好奇心の赴くままにお買い物に出掛けると◎。店員さんのアドバイスから、思っていた以上の良い物が手に入りそう。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、ココナッツバニラのフレグランスで、女性らしい魅力がアップしそう。海王星が魚座で逆行する6月16日頃は、メイクアップやファッションは完璧にしていても、「ニオイ対策」は意外と忘れがちになりやすいので気をつけて。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃は、肌が敏感になりそうなので、刺激が強いナイロンタオルでカラダを洗ったり、熱すぎるお湯に入ったりするのは控えて。 蟹座で新月が起こる6月24日頃には、お部屋にシュッとひと吹きするだけで好きな香りが楽しめるルームスプレーで、リフレッシュして一歩前進しそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/109046/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。