男子禁制女子トーク!

セックスレスじゃないけど…女の「手抜きセックステクニック」10選

文・色葉みみ —
恋人や夫婦関係を円満にするうえでとても重要なセックス。だけど付き合いが長くなれば、疲れていたり眠かったり……気分が乗らなくて手抜きしたくなる日だってありますよね。そこでanan総研メンバーに聞いたところ、約73%の女性が「手抜きエッチの経験あり」と回答。その内容とは?

【セックスリサーチ】

女性がしている「手抜きセックステクニック」とは?

イッたふり

「あんまり上手じゃない彼としていて、痛くなりそうだったので、イッたふりをして『もう限界……』と言いました」(33歳・その他)
「自分はイってないけど『もう我慢できない』と股間に自らあてて、せがんで早く終わらせた」(30歳・専門職)
「前戯がしつこいのでイッたふりをします。あとは適当に声を出します(笑)」(26歳・契約社員)
「疲れていて気が乗らない時は、彼の前戯を止めるようにしてイッたふりし、早めに終わらせます」(26歳・会社員)
「早く眠りたかったので、前戯でイッたふりし、『もう早く入れて』と言って終わらせた」(28歳・無職)

圧倒的に多かったのがイッたふり。「女性がイクまで頑張りたい!」という男性の気持ちをサッサと満たし、フィニッシュへ持っていくようです。

体力温存

「めんどくさい時はまったく集中しません。声もあんまり出さない、完全に省エネモードです」(27歳・会社員)
「気分が乗らない時は、正常位のみ。本当は断りたいけど、それで浮気されるよりはマシかなって思っています」(24歳・会社員)
「全然集中できなくて、ボーッとしながらエッチをしていたら、『やる気ないでしょ。もういいよ』って言われました(笑)」(31歳・会社員)

疲れていたり気分が乗らない時は、頑張るのをやめてしまう人も。女性が動く体位や、気持ちいいふりなど、体力を使うことは控えるそうです。

寝ちゃう

「すごく酔っ払っている時はめんどくさいので、正常位のまま寝ます。たぶん彼は勝手にイってるんだと思う(笑)」(31歳・会社員)
「動くのが嫌だったからしていた寝たふりがバレ、『いつまでも寝たふりをするな』と言われたので、『やる気がないから仕方ないだろ』って答えたことがあります」(33歳・主婦)

眠いとどうしても気持ちが入らないですよね。そんな時は思い切って寝てしまうツワモノがいるようです。

手抜きセックスがバレないように気をつけましょう

気分が乗らないのに無理に関係を持つ必要はないものの、彼や夫のために手抜きエッチをしている女性が多い模様。そんな時はバレないように気をつけて、円満な関係をキープしましょう。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©nd3000/Gettyimages
©Peopleimages/Gettyimages