男子禁制女子トーク!

ツルツルで舐めたい…「アソコの毛をなくす」3つのメリット 女は心で濡れる #85

文・紫深(sisin) —
女性のアンダーヘアについて、男性はどう思っているのでしょうか? 毛を全部処理した「パイパン」についての考えを探ってみました。

【女は心で濡れる】vol. 85

「そのまま見えるって……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第85回目は、男性が「パイパン」についてどう思うのかまとめました。

オープンに見える、局部

海外では一般的な「パイパン」ですが、日本では、男女ともに、アンダーヘアを全て剃ってしまう文化はあまり浸透していません。しかし、近年では、女性のアンダーヘアが極薄が人気だったり、前の部分だけを少し残して、あとは全て脱毛したりと「パイパン」傾向が強まっているように感じます。

そこで今回は、男性が女性のアンダーヘアが「パイパン」だった時の反応や感想をまとめてみました。

1. 清潔感があって良い

はみ出ている毛より……。

「Tバックで、アンダーヘアが思いっきりはみ出ているより、キレイに剃ってあるほうが良い」(30歳・営業職)
「若い頃は、毛があるほうが好きだったけれど、アラサーを過ぎてから、パイパン好きになった。幼く見えていたのが、なぜかエロく感じるようになって…。ツルンッとしているところも、女性らしさがある」(35歳・会社員)
「正直、クンニするときに匂いを感じる時があるけれど、パイパンだと無臭の子が多い」(28歳・製造関連)

夏は、ぴったりとしたスキニーデニムや水着などが活躍することでしょう。ビキニやTバックから、はみ出す前に処理してくださいね。

2. 舐めやすく前戯しやすい

毛が口に入るのは苦手……。

「クンニをするのは良いけれど、夢中で舐めた後に何本か口の中に入ってるのはちょっとイヤだな…。パイパンは、その点、舐めやすいしアナルまでキレイに見える」(32歳・自由業)
「手マンする時に、ぱっくり開きながらクリトリスも親指で擦ることができる。人によるけど、女性でも下の毛が濃いとクリトリスの位置がわからないからね」(29歳・会社員)
「パイパンの子を四つん這いにさせて、お尻を広げるとアナルから割れ目もよく見えるよ。後ろから舐め上げるのが優越感…」(31歳・自営業)

“毛質”にもよりますが、アンダーヘアも剛毛だったり毛量が多かったりするとクンニのモチベーションが下がってしまうようです。思い切ってツルツルにして、たっぷり愛撫してもらうのもいいかも。

3. 挿入部分がよく見える

こんなにハッキリと……。

「学生時代って、女性器をはっきり見るとなんだか『わ、見ちゃった…』とびっくりする感じだったんだけど、今ではすっかり『もっとはっきり見たい』と思ってしまう…」(36歳・営業職)
「俺だけの性癖なのかな? 女性のアソコのビラビラしてるのが大きいと興奮するから、よく見たい派」(32歳・IT関連)
「アンダーヘアがないと、濡れてきた時に、テカテカ光って見えてすごいセクシー」(29歳・アパレル、ファッション関連)

ハッキリ形も見えて、濡れ感まで伝わってくると興奮マックスに。挿入した後も、出し入れしている様子が見えて視覚でも楽しめますね。

毛を残すより、ツルツルがオススメ!

今までパイパンに抵抗があったという女性も、この夏を機にアンダーヘアをなくしてみるのもいいかもしれません。パートナーの反応が変わるかもしれませんよ……♪

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages