男子禁制女子トーク!

アソコの触り方…男が「気持ちよくない」と萎える女のベッドテク 女は心で濡れる #62

文・紫深(sisin) —
愛を確かめ合うセックス。彼は上手に舐めてくれるけど、私は……。苦手な女性も多い、アソコの愛撫方法について、男性にリサーチしました! 気持ちいいテクと萎えるテク、ぜひ参考にしてください♡

【女は心で濡れる】vol. 62

いいよ……そのまま続けて

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第62回目は、男性が喜ぶアソコの愛撫方法と残念な方法を調べてみました。

フェラチオに苦手意識…

男性器を舐めたり触ったりする、男性向けの愛撫。女性にはついていない“モノ”なので、いったいどうやったら気持ちよくなってくれるのかわからない! という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が喜ぶ愛撫テクニックと題して、こっそり意見を調べてみました。

そもそも、男性は求めているの?

本題に入る前に、女性がフェラチオをしたり触ってくれたりする事に関してどう思っているのでしょうか。

「セックスの経験が浅い彼女と付き合ったことがあって、正直『もう少し上手に舐めてくれたら気分がノるのにな〜』と思ったことがある。慣れないなりに頑張ってしくれるのは嬉しいことなんだけどね……」(32歳・営業職)
「さすがに本人には言わないけど、フェラチオがとにかく下手な彼女がいます。『ああ、もっとこっちをお願い』『いや、そっちは違う……』と誘導している間に、気持ちが萎えてしまう」(28歳・デザイン、クリエイティブ関連)
「本当は、もっと俺にも責めてほしいけど、『どうやったら良いかわからない〜』と言われるのがオチなので、俺が責めるだけの一方通行なセックスをずっとしている」(30歳・公務員)

恥ずかしがってばかり、セックスに受け身すぎたりするのは、男性にはイマイチ物足りなさを与えてしまうようです。

男が喜ぶアソコの責め方3つ

では、具体的な愛撫方法について探っていきましょう。おもなポイントは、こちらの3つ!

1. 異なる性感帯を探る

「俺は、先っぽ(亀頭)が好きなんだけど、そこを舌でチロチロと舐めてほしい」(32歳・保険代理店)
「裏筋って言って、勃起した竿の裏側が気持ちいんだよ。手でアソコを持ち上げて、下から上にツーッと舐めあげられたら最高」(35歳・会社員)

2. 一定の動きを作る

「俺がよく彼女にやる“焦らし”を真似して、弱めたり強めたりするのはやめてほしい。男は、一定のリズム感が大切なんだよ。あんまり焦らされると萎んじゃうしね……」(28歳・教師)
「『締まりが良いと気持ちい』を勘違いしたのか、彼女が口に咥えてギューッてしてきたことがあった。でも、圧力をかけても特に気持ちよくないというか……。上下に動かしてくれたほうが気持ちいいよ」(32歳・会社員)

3. 手と口を両方使う

「実は、玉が一番敏感なんだよね。もし、余裕があれば口でフェラチオをしながら玉を手で優しくサワサワしてくれると勃起力が持続する」(35歳・製造メーカー)
「舌で亀頭を舐めながら、手で上下に擦ってほしい」(29歳・営業職)

同じ男性器でも、性感帯はバラバラな様子です。「亀頭」「竿」「玉」のどこが一番気持ちいのかを知った上で、同時に責めたり一定の動きで擦ったりすることを心がけてみましょう。

回数を重ねるごとに、改善してみよう!

もちろん、初体験や久しぶりのセックスでは、ぎこちない愛撫でも仕方ありません。しかし、回数を重ねているならば、男性への愛撫も磨きをかけてみてはいかがでしょう。離れられなくなる、夜のテクニックを……。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Motortion/Gettyimages
©FXQuadro/Gettyimages
©WANDER WOMEN COLLECTIVE/Gettyimages
©sakkmesterke/Gettyimages