除夜の鐘を聞きながら… カップルが忘れられない「冬ならではのエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

つながっている状態で年越し

「数年前の大晦日に、彼とどこで新年を迎えるかという話になりました。せっかくならエッチしながら年越ししようということになったんですが、ホテルはどこも満室で……。仕方なく急いで彼の家に戻ると、家に着いたのは日付がかわる5分前でした。
そのまま急いで服を脱ぎ、前戯もそこそこに挿入。無事につながった状態で、除夜の鐘を聞きながら“あけましておめでとう”ができました」ユウキ(仮名)/28歳

エッチしながらの年越しは特別感もありそうです。冬ならではのほっこりするエピソードではないでしょうか。

つららで乳首をいじっていたら

「何年か前の冬に彼女と旅行に出かけて、旅館に泊まりました。朝起きて窓を開けると、すごく太いつららがぶら下がっていたんです。
つららをボキッと折って、何かに使えないものかと考えていると、ついイタズラ心が湧き上がってきて……。まだ寝ていた彼女の乳首を、つららでいじってみたんです。最初は冷たそうにしていましたが、だんだん感じ始めてきたので僕も興奮。そのあとも、つららでいろんな部分を愛撫しながらエッチしました」トモキ(仮名)/30歳

自然の産物を利用した愛撫ですね。めったにできない貴重なエッチは、さぞ燃え上がったことでしょう。

“カップルが忘れられない、冬ならではのエッチ”をご紹介しました。
人肌のあたたかさを感じられる季節だからこそ、冬ならではのエッチを堪能してみてはいかがでしょうか。

©MergeIdea/Adobe Stock ©Valerii Apetroaiei/Adobe Stock