おっぱいが隠し切れなくて… セックス中に彼が抱きしめたくなった「彼女の可愛い行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

隠そうとしてもハミ出ている

「彼女はすごく恥ずかしがり屋で、エッチのときはいつも電気を消すんです。でもあるときのエッチで、電気を消し忘れていたことがありました。

僕が彼女のカラダをじっくり見ていると、彼女がその視線に気づいて、手で隠し始めました。でも手では隠し切れず、いろんな恥ずかしい部分がチラチラとハミ出ていました。慌てている姿も可愛かったですね」ケイスケ(仮名)/30歳

女性が恥じらっている姿を可愛らしく感じる男性も多いでしょう。普段は電気を消してエッチしている分、いつまでも彼女の姿を眺めていたかったでしょうね。

しゃっくりが止まらない

「エッチをしていて、彼女が先にイッたときのことです。かなり気持ち良かったみたいで、いつも以上に大きな声を出していました。するとそのあと、彼女がしゃっくりをし始めたんです。

ヒックヒック……と、エッチをしながらも止まらなくて。“気持ち良すぎて心臓がどうかしちゃったのかも”と言っていて、その言葉が可愛かったです」トシオ(仮名)/31歳

しゃっくりが止まらないというハプニングから生まれた彼女の可愛い姿。気持ち良すぎたせいだという、彼女の弁明もよかったようです。

“セックス中に彼が抱きしめたくなった彼女の可愛い行動”をご紹介しました。

エッチをしている最中は、無意識のうちにいろいろな行動をとってしまうものです。彼女の自然な姿が見られて嬉しいという男性も多いようなので、ときには恥ずかしがらず大胆に振る舞ってみてもいいかもしれません。

©fizkes/Westend61/gettyimages