高級ホテルで出し尽くし… 「一晩で複数回エッチした」男女の体験談4つ

文・塚田牧夫 —
エッチは気持ちがいいものですし、できれば何回もしたいですよね。ただ、体力を使うので限界もあります。それでは、彼がヘトヘトになりながらも求めてくれるのはどんなときなのでしょうか。今回は、“一晩で複数回エッチした男女の体験談”をご紹介します。

高級ホテルを満喫するために

「半年ほど前に、割引キャンペーンを利用して、普段手の届かないような高級ホテルに彼女と泊まりました。部屋からの眺めはいいし、ルームサービスも充実しているし、最高だったんですね。

もう二度とこんなホテルに泊まらないかもしれないと思うと、エッチも気合いが入りました。ベッドやソファやお風呂でも……。計5回もした結果、精液が尽き果てました」ソウジ(仮名)/29歳

滅多に来られない非日常的な空間で、存分に楽しみたいと思う人も多いようです。ぜひお試しあれ。

3回告白された彼と

「もう5年くらい前の話です。ずっと好きだと言ってくれている男性がいて、2回も告白されたのですが、私はいまいちピンと来なかったので断っていました。それでも彼は諦めず、彼の3回目の告白で私もOKを出すことに。彼はすごく喜んでいました。

そして、初めて彼の家に行ってエッチをすることになったのですが、何回も求められてビックリしました。夜に3回、寝ている途中で起きて1回、翌朝に2回……。すごい性欲でしたね」アケミ(仮名)/27歳

彼にとっては、念願が叶ったわけですから、きっと気合いが入ったのでしょうね。交際中の仲でも、彼とのエッチを一定期間お預けすることで、同じシチュエーションが再現できそうです。

浮気相手のあとに彼女と

「一時期、俺は浮気をしていたんですが、ある日浮気相手と2回エッチをしたあと、彼女から“会いたい”と連絡が来たんです。浮気を彼女に怪しまれたくなかったので、渋々行くことに……。

すると、彼女はちょうど性欲が高まっていた日だったらしく、エッチを複数回求められました。俺はもう限界が近かったんですが、気合いで頑張りました」ケイシ(仮名)/28歳

彼としては、浮気の証拠隠滅のために、エッチせざるを得ない状況だったようです。

旅行先でもう会えない人と

「以前、ひとり旅をしたときです。夜、お店で食事をしていたら、地元の女性と仲良くなったんですね。そのあと飲みに行き、ダメもとでホテルに誘ったところ、なんとOKしてくれました。

そこでエッチをしたんですが、話を聞いたら“実は婚約者がいて、もう帰らなければいけない”と……。

きっと、もう会うこともないと悟った僕は、なんとかお願いして、最後にもう1回だけやらせてもらいました」ジロウ(仮名)/31歳

旅先でのアバンチュール。名残惜しさが興奮につながりそうですね。

“一晩で複数回エッチした男女の体験談”をご紹介しました。

いつも同じ状況では新鮮さがなくなってしまいます。ぜひ、色々なシチュエーションを取り入れていきたいですね。

©Artem Peretiatko/gettyimages
©Anna Bizon/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。