指でGスポットを刺激されながら… 女性が悶絶した「彼のクンニのテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおけるプレイのなかで、“クンニ”を好む女性もいるでしょう。また、男性のなかにもクンニが好きな人はいるかもしれませんね。そこで今回は、“彼のクンニのテクニック”というテーマで、女性たちがかつて気持ち良すぎて悶絶させられたというものを語ってもらいました。

指でGスポットを刺激されながら

「元カレの話ですが、彼はクンニのとき指をアソコの奥のほうに入れながら舐めてくるんですね。

クリトリスを舌で舐めながら、同時に指でGスポットがあるあたりを刺激してくるので、ダブルの快感を味わうことができました」ユズキ(仮名)/26歳

彼女にとって、クリトリスとGスポットはかなり敏感に感じる部位だったのでしょう。そんな2か所を同時に刺激されたことで、大きな快感を得ることができたようです。

指で押し広げられ

「彼はクンニをするとき、指で私のアソコを押し開いてきます。そしてピロッとめくるようにして、舌を当ててくるんですね。

さらに、舐めながら舌を中へと入れてきます。その際、舌を奥の方まで入れてくるので、舌が中でウネウネと動く感覚があり、とても気持ちがいいです」ミキ(仮名)/26歳

指で押し広げて舐めやすい状態にしていることに加えて、彼の舌も長いことで、奥の方でも気持ち良さを感じることができているようです。舐められるだけでなく、舌が中まで入ってくることで、指とはまた違った感覚を得られているのでしょう。