指でGスポットを刺激されながら… 女性が悶絶した「彼のクンニのテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスを刺激されながら

「私は元々、クンニをされるのがあまり好きではなかったんです。なぜなら、そんなに気持ちいいと思ったことがなくて…。ただ、今の彼はクリトリスを刺激しながら舐めてくれるので、すごく気持ちがいいんです。

彼は私の下腹部に手を添えて、親指でクリトリスに触れながら舐めてきます。そうされると舐められるだけより、だいぶイキやすい気がしますね」ナナ(仮名)/27歳

彼女は彼と出会って、クン二で感じるようになったのですね。舌で舐められるだけでなく、指によるクリトリスの刺激も加わったことで快感が増し、イキやすくなっているのかもしれません。

両乳首をつままれながら

「以前、エッチした男性は、すごくクンニが好きな人だったんです。その男性は私が股を開くと、顔を押しつけるようにして荒々しく舐めてきました。

さらにクンニ中、上のほうに両手を伸ばして私の乳首をつまんできたんです。そうやって両乳首を同時に指でコリコリされながら舐められると、めちゃくちゃ気持ち良くて…。結局、その男性には何回もクンニでイカされちゃいましたね」ケイ(仮名)/28歳

彼女の場合、乳首が特に感じやすい部位だったのかもしれません。また、アソコと乳首の2か所の刺激だけでなく、彼の荒々しい舌使いも、より彼女に興奮をもたらす要素となったのでしょう。

“女性が悶絶した彼のクンニのテクニック”をご紹介しました。

彼にクンニをされるとなると恥ずかしさのほうが勝ってしまい、あまり気持ち良さを感じないという女性もいるでしょう。しかし、彼との関係性が深まるにつれて、その恥ずかしさも次第に薄れていくはず。もし“試してみたい”という気持ちになったら、今回一番意見の多かった2か所を同時に攻める方法を彼にお願いしてみるといいかもしれませんね。

©MilosStankovic/g-stockstudio/gettyimages