舌先でツンツンと… 男性が「何回も抱きたくなる」女性のカラダの特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
相手のことが好きな場合はもちろんのこと、カラダの相性が良かったり、テクニックがすごかったりと、同じ人ともう一度エッチをしたくなる理由は様々でしょう。では、男性はどういった女性のことを何回も抱きたくなるのでしょうか? そこで今回は、“何回も抱きたくなる女性のカラダの特徴”について男性たちに聞いてみました。

舌の動きが器用

「彼女は普通の人よりも、舌を器用に動かせるようなんです。彼女にフェラをしてもらうときに舌先でツンツンと突かれたり、円を描くように舐められるとすごく気持ち良くて…。

エッチ中にキスをするときも、口のなかで彼女の舌がグルグルと動いています。もしかしたら、彼女は舌自体が人より少し長いのかもしれません」ユウジロウ(仮名)/28歳

彼は彼女の舌づかいの虜になってしまったんですね。器用に舌を動かされたことでいつもとは違う感覚を味わい、彼の快感も増大したのかもしれません。

豊満なカラダ

「今の彼女とは数年間付き合っていて、その間に1度別れています。付き合い始めた頃の彼女は、かなり痩せていたんですね。しかし、それが別れた後、久しぶりに再開したら少し豊満なカラダつきになっていました。

その後、無事彼女とヨリを戻して久しぶりにエッチをしたとき。少しぽっちゃりしていたおかげか、とても抱き心地が良かったんです。エッチ自体も気持ち良くて、もう二度と手放したくないと思いましたね」ケン(仮名)/30歳

女性のなかには、スレンダーな体型を目指している人もいるかもしれません。しかし、なかには“豊満なカラダが好き”という男性もいるようです。
彼にとっては出会ったときよりも、少しぽっちゃりしたときの方がより魅力的に見えたのでしょう。