舌先でツンツンと… 男性が「何回も抱きたくなる」女性のカラダの特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダが柔らかい

「彼女は昔、バレエを10年間やっていたので、カラダがすごく柔らかいんです。特に股関節が柔らかく、脚を180度まで開くことができます。

そんな彼女にエッチのとき、股をパカーンと大きく開かれると興奮してしまいますね。

また、カラダが柔らかいからか体位を変えるときもスムーズで、色んな体位を一緒に試すことができるので楽しいです」タダノリ(仮名)/31歳

カラダが柔らかいと、いろんな体位が可能になるのかもしれません。エッチでできることが広がることで、彼としても毎回のエッチが楽しみになっているのでしょう。

肌がなめらか

「以前、居酒屋で出会って、その日の夜にエッチをした女性がいました。その女性は、近くで見てもびっくりするほど肌がキレイだったんですね。実際、服を脱いで裸になって抱き合ってみると、彼女の肌のなめらかさを強く感じました。

スベスベしているんですが、適度にしっとりしているんです。抱き合っているだけでもすごく気持ちが良くて、何回もエッチしちゃいました」セイヤ(仮名)/28歳

肌がスベスベの場合、抱き合うだけで気持ち良さを感じるようです。きっと彼女は日ごろから丁寧に肌のケアをしていたのでしょう。

“男性が何回も抱きたくなる女性のカラダの特徴”をご紹介しました。

その人ならではのカラダの特徴に惹かれ、何度もしたくなる男性は多いようです。もしかするとあなたがコンプレックスに感じている部分も、気になる彼からすると愛すべきポイントなのかもしれませんね。

©Studio4/gettyimages
©Vasyl Dolmatov/gettyimages