ピュピュッと飛ばして… エッチ中に彼が「感じまくったプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

潮を飛ばして

「私はよくエッチ中に、潮を吹くタイプなんです。そこで、最近付き合った彼氏にそのことを伝えると、“見たい”と言われました。

だからエッチのときに、ピュピュッと飛ばして見せてあげたんですね。すると、彼がすごく喜びましたね」ジュンコ(仮名)/33歳

女性のなかには、エッチ中に潮を吹く人もいるでしょう。この男性からすると、潮吹きする姿を間近で見ることは非常に貴重な体験だったのかもしれません。

友だちが隣の部屋にいる状況で

「彼の友だちが家に遊びに来て、鍋をしたんですね。その日はお酒に酔ったのか、友だちがすぐに寝てしまったんです。

ただ、お酒のせいもあり、私はなんだかムラムラしてきてしまい…。ふと彼のカラダを触ってみたんです。すると彼はちょっと恥ずかしがるんです。

そこで私は、寝室がある隣の部屋に彼を連れて行き、彼のカラダをまさぐりました。そうしたら、彼は顔をクシャクシャにして感じていましたね」メグ(仮名)/27歳

お酒を飲むと、ムラムラしてしまう人もいるでしょう。また、彼は隣の部屋に友人が寝ているというシチュエーションに興奮したようです。

“エッチ中に彼が感じまくったプレイ”をご紹介しました。

特殊なものもありましたが、こういったプレイに興奮をおぼえる男性もいるようです。好みは人それぞれですが、簡単なものであれば試してみる価値はあるかもしれませんね。

©PeopleImages/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages