ピュピュッと飛ばして… エッチ中に彼が「感じまくったプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときに“彼にも気持ち良くなってもらいたい…”と思うこともあるのでは? でも、実際にどんなプレイが好きなのかはなかなか聞けませんよね。そこで今回は、“エッチ中に彼が感じまくっていたプレイ”について、経験豊富な女性たちに話を聞いてみました。参考にしてみてください。

お尻だけめくって出して

「彼と部屋で過ごしていたら、彼が“エッチしよ”と言ってきたんですね。その日は冬のすごく寒い日で、あまり服を脱ぎたくなかったんです。

そこで私が“寒いから服を着たままがいい”と言うと、お尻だけペロッとめくられて挿入されました。

すると、彼が“あっ!あっ!”といつになく声を出しているんです。“こういうのが好きなんだ…”と、新たな発見をしました」アヤミ(仮名)/27歳

いわゆる“着衣エッチ”ですね。カラダの一部しか見えていない状態だからこそ、いろいろな妄想が膨らみ、意外と興奮したのかもしれません。

アダルトグッズを使って

「ある日、彼の部屋で男性用のアダルトグッズを見つけたんです。私は“こんなの使わないでよ”と、そのときはいったん怒りました。

でも、そのあとにエッチをしたんですね。そしてエッチの途中で、さっきのグッズのことを思い出したんです。そこで、どのぐらい気持ちいいのだろうと思い、使ってみることに。

それはアソコに上から被せると、先端に穴が開いていて亀頭が出るようになっていました。それを私が握って上下させたんですね。

すると彼がすぐに“ヤバ!”と言い始め、噴水のようにピューッと高く発射しました。予想外すぎて驚きましたね」マイ(仮名)/29歳

男性用のアダルトグッズのなかには、射精を促す機能に特化したものもあるようです。使い方次第では、彼をさらに気持ちよくさせることもできるのかもしれません。