挿入されてグリグリ… 男性が「射精なしでも満足した」エッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、男性の意見を聞いていると射精した瞬間にとてつもない快感が訪れると言う人もいます。しかし、シチュエーションによっては射精に至らない場合も。そういうとき、気持ち良くなかった……と思われるのは寂しいですよね。そこで、“射精なしでも満足したエッチ”について、男性たちに話を聞かせてもらいました。

一生懸命にしてもらい

「彼女が生理でエッチができないとき、彼女がすごく申し訳なさそうにするんです。僕としては仕方ないとは思っているんですが……。

すると彼女が、“挿入はできないけど”と、一生懸命口でしてくれるんです。射精までいかなくても、気持ちだけで十分嬉しいです」ケイジ(仮名)/26歳

カラダの事情で挿入できない場合も多々あります。でも、彼に対する思いが彼の満足感につながることもあります。

胸もとに顔を寄せながら

「僕は、女性のカラダのなかで胸が一番好きでずっと触っていたいくらいです。エッチのときも顔をくっつけたり、埋めたりするんです。

ときどき、胸もとに顔を寄せたまま寝てしまうこともあるくらいです。僕はそれで満足ですね」ツヨシ(仮名)/31歳

女性のカラダに触れられるだけで、幸せを感じる男性も多いようです。彼が好きなカラダの部位を聞いておいてもいいかもしれませんね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。