挿入されてグリグリ… 男性が「射精なしでも満足した」エッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ようやく彼女がイッてくれて

「彼女と付き合い始めたころ、“1度もイッたことがない”と言っていたんですね。なので、何度も挑戦してみたんですが、イッてもらえず……。

あるとき、じっくり前戯をおこなったんです。1時間ぐらいですね。すると、“イキそうかも”と言い始めました。そこからさらに30分ほどして、“イッたかも”と言うんです。

初めてでハッキリ分からなかったみたいですが、確かにイッたようでした。僕はクタクタでもう動けませんでしたが、とても満足でした」ジョウ(仮名)/28歳

女性がイクことに対して、大きな喜びを感じる男性も多いです。それが初めての経験となると、男性はよりいっそう大きな満足感に浸るのでしょう。

ドライオーガズムに導かれ

「5年ほど前、年上の女性と親しくなり、家に遊びに行ったんですね。そこで、男性用のアダルトグッズを使われました。お尻に挿入して、前立腺を刺激するタイプです。

挿入されてグリグリと動かされると、最初は痛かったんですがだんだん気持ち良くなってきました。そして、射精もしていないのに、爆発するような気持ち良さを感じました。どうやら“ドライオーガズム”に目覚めてしまったようです」カズキ(仮名)/29歳

射精なしでも、射精したかのような快感が訪れるのがドライオーガズムです。射精したとき以上の快感が得られるとも言われます。至るのは難しい境地ですが、挑戦する価値はありそうですね。

“男性が射精なしでも満足したエッチ”をご紹介しました。

お互いイッても虚しさだけが残るようなエッチもあります。やはり、大事なのは気持ちでしょう。どうぞ、愛のあるエッチをしてください!

©Tancredi J. Bavosi/gettyimages
©AndreyPopov/gettyimages