アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ

文・塚田牧夫 —
付き合った彼との最初のエッチというのは大事なシチュエーションです。これからの二人の関係を左右する可能性もあるでしょう。裸になって何もかもさらけ出すわけですが、あまりに突飛な行動をとると相手を引かれてしまうことも……。そこで男性たちに、“初エッチでの幻滅エピソード”を聞いてみたので、参考にしてください。

イカせてくれない

「ある年上の女性と知り合い、いい関係になりました。初めて家に遊びに行ったときです。お酒を飲んでいるうちに、だんだんとエッチな雰囲気になりました。

どちらからともなくベッドへ……。そして、カラダを交えました。初めての相手とのセックスは、ドキドキするもの。

だから、早くイってしまいがちなんですが、俺が“イキそう……”と漏らしたら、その女性が“まだダメ!”と言って、俺のアソコの根元をギュッと握ったんです。イカせてくれなかったんです。

射精のタイミングをコントロールしようとするとは……。イキたいときにイカせてくれない女性は、嫌です」タモツ(仮名)/28歳

シーツがビチャビチャ

「何度かデートをした女の子がいました。その子が初めてうちに来たとき、いよいよ初めてのエッチという状況です。

キス、したんですね。その流れで、下半身を触りました。すると、かなり濡れている……。興奮しました。そしてベッドに連れていき、合体。

終わったあと、ベッドに仰向けで寝そべったんです。すると、背中が冷たい……。見ると、シーツがビチャビチャ。濡れやすい体質らしく、湧き水のごとくドバドバ出てしまったよう。

実は、マットレスを変えたばっかりだったから、あれは困った。事前に伝えて欲しかったですね」シュンスケ(仮名)/30歳

足の裏でスリスリ

「元カノの話です。付き合って二週間ぐらい経ったとき、初めて俺の部屋に来ました。初めてのエッチという場面です。

彼女は結構積極的で、自分からフェラなんかもしてくれました。そしてさらに、別のプレイも……。

足で、俺のアソコを擦り始めたんです。さらに、足の裏で挟んで、上下にスリスリし始めました。

“気持ちいい?”と聞いてくるけど、気持ち良くはない。前の男にこんなことしていたのか……と嫌な想像をしてしまい、萎えてしまいました」ユタオ(仮名)/29歳

“初エッチでの幻滅エピソード”をご紹介しました。

「あまりに積極的すぎる」「体質について言わない」「ほかの男の影響を感じる」というのが、男性が幻滅しやすいポイントのようです。

初エッチなので、やや控えめな姿勢が望ましい。最初のうちは手の内を見せすぎず、相手のペースに合わせたほうがいいかもしれませんね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© LightField Studios / shutterstock
© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock