アソコをスリスリしながら…男が興奮した「女のセックス必殺テク」

文・オリ子 —
20~30代の女性は、セックスで相手の気分を盛り上げるためにどんなことをしているの? 今回は、意外と簡単に取り入れられそうな、アラサー女子の「男を興奮させるセックステクニック」を聞いてみました!

【セックスリサーチ】

女性に聞いた! セックス必殺テクニック

セックスで相手を興奮させるテクニックを意識して使っていますか。

はい 52%
いいえ 48%

全体の半数以上が、男性の気分を盛り上げるために、意識してアクションを起こしているという結果に。いったいどんなことをしているのか、アラサー女子のセックスを盛り上げるアクションを聞いてみました!

実際に、どんなテクニックで男性を興奮させているの?

よっ床上手! と言いたくなるようなテクかと思いきや、意外と誰もがトライできそうな……。さっそくみていきましょう!

いやらしい言葉で彼のエロスイッチをマックスに!

「『エッチな女の子好きでしょ?』って言葉攻めする」(31歳・会社員)

「射精が近いてるな、と思うときに、ギュッとお股と脚を締めて、耳もとで『〇〇くん、いっぱい出して』と言う」(27歳・会社員)

行為自体もそうですが、それに合わせて言葉でムードを盛り上げるという女性の声が聞かれました。言葉なら、セックスに自信のない人もすぐに実践できますね。

いつもと違う場所で襲撃!

「キッチンで料理中の夫を壁に押し付けてキスをしたり、足を絡ませたり、アソコを触ったりする」(29歳・会社員)

普段セックスしているベットから離れて、映画やドラマで見るようなシチュエーションで男子を襲うと、相手の気持ちだけでなく自分の気持ちも盛り上がり、いつもより一味違うセックスができちゃうようです。

ソソる服装でムラムラさせる

「セクシーな下着を着けて、ベッドに横たわって話をしながらイチャイチャ。盛り上がってきたところで馬乗りになって騎乗位みたいな感じでお互いのアソコを擦りつける」(29歳・会社員)

既婚女子も増えるアラサー世代は、仕事や家事、育児に追われて20代の頃に比べて下着への意識が下がっちゃうことも。夫を興奮させるために、下着を工夫するのも良いかもしれませんね。

行為以外を工夫して攻めている声が多数

行為自体を激しくしたり、いやらしくしているという声もありましたが、場所や言葉、服装など周りの要素を工夫して男性を興奮させているアラサー女子の声が多く聞かれました。「行為で興奮させるのが難しい」と悩むあなた、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン


©South_agency/Gettyimages
©standret/Gettyimages