ガチガチに固くなって… エッチで「彼がイキそうなとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチも終盤にさしかかると、彼がフィニッシュするタイミングが気になる人もいるでしょう。では、“彼がイキそうなときに出すサイン”にはどんなものがあるのでしょうか。さっそく、男性たちの意見をもとにご紹介します。

腰の動きが不規則に

「彼女とのエッチが終盤に差し掛かってきたとき、僕はちょっとでも粘ろうとするんですよね。そこで、下半身に力を入れるんです。

すると、それまでは一定のリズムで腰を動かしていたのに、ガクガク…と不規則に動かすようになります。それが僕のイキそうなときのサインです」トシヤ(仮名)/27歳

射精をガマンしようとして下半身に力を入れることで、腰の動きに影響が出るんですね。リズムが不規則になり、震えるような動きになるようです。

弱音を吐く

「エッチをしていてイキそうになると、僕は口に出ちゃいますね。“ヤバい”“もうダメかも”と弱音を吐いてしまいます。

そこからはもう早いです。“あ~ごめん!”と言いながらイッてしまいます」キョウタ(仮名)/25歳

“イキそう”という直接的な表現を使わずに、弱音を吐くことで限界を伝えているんですね。エッチ中に口数が増えてきたなと思ったら、彼がイクときのサインなのかもしれません。