ガチガチに固くなって… エッチで「彼がイキそうなとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

亀頭が真っ赤になる

「イキそうになるとアソコに力を入れますよね。そうすると、ガチガチに固くなって亀頭が真っ赤になります。

僕の場合はもうパンパンに膨れるので、見た目に分かりやすいかと。そのあとで勢いよく発射すると、超気持ちいいです」ヒロト(仮名)/28歳

アソコに力を入れることで膨張したり、色が赤く変化することもあるようです。しかし、挿入時には確認できないので、それ以外のときの目安となりそうです。

何かブツブツ言い始める

「エッチが終わりに近づいてきて、気持ち良くなってくると、もう少し長く楽しみたくなってくるんです。そんなときは、別のことを考えて気を散らします。

すると、それが声に出ちゃうこともあるんですね。まるでうわ言のようにブツブツと言ってしまいます。

その癖は彼女に指摘されて気づいたんですが、正直自分でも何を言っているのかは思い出せません」リョウ(仮名)/31歳

エッチをより長く楽しむために、別のことを考えて気を紛らわせているんですね。もし彼がエッチ中にブツブツと独り言を呟き始めたら、それは限界が近づいているサインなのかもしれません。

“彼がイキそうなときに出すサイン”を紹介しました。

射精前には、何かしらカラダに反応が表れるようです。それを把握しておくと、最後の瞬間を彼と一緒に迎えられるかもしれませんね。

©Artem Peretiatko/gettyimages
©Viktoriia Hnatiuk/gettyimages