男子禁制女子トーク!

女子が知らない秘密…♡男がH中「イキそうになる瞬間」BEST3

文・塚田牧夫 —
エッチしているとき、興奮と快感が最高潮に達すると、男性は射精します。そこまでにかかる時間は、人それぞれ。しかし、ときに、すぐにでもイッてしまいそうになることも。今回は、“エッチ中にイキそうになる瞬間”について男性に聞いてみました。意見のなかから、独断と偏見でベストスリーを発表します!

第3位:意識が朦朧としているのを見たとき

「俺、エッチのときに女性に質問するのが好きなんです。例えば、よく九九とか答えさせるんです。最初は順調に答えられるんだけど、だんだん意識が朦朧として言えなくなってくる。

“どうしたの?”って聞いても、答えられない。目も虚ろになってきて、意識も飛んじゃったような状態になる。そんな姿を見ると、こっちもイッちゃいそうになります」キョウスケ(仮名)/31歳

エッチの最中に、「気持ちいい?」なんて聞いてくる男性がいると思います。そこで、「気持ちいい」と答えると思いますが、答えられるならまだそれほど……ということでしょう。言葉が出なくなってきたときこそ、男性が最高に興奮するときです。

第2位:しがみつかれたとき

「僕は、女性からしがみつかれるとすごく興奮します。正常位でエッチしてるとき、女性の表情を見ていると、ガッと抱き付かれる。そして、ギューッと強く抱き締めてきます。

その力が強ければ強いほど、感じてるってことでしょう? あれは嬉しいですよね。思わず僕もイキそうになります」タツオミ(仮名)/30歳

しがみつかれると、助けを求められているかのような印象を受けるのでしょう。快感で頭のなかがパニックになっているようにも見受けられます。シーツなんかをギュッと握る姿にも、興奮を覚えるという男性は多いですよね。

第1位:大胆に求められる

「真面目な感じの女の子と知り合い、何回目かのデートでうちに来てくれました。エッチしようとすると、裸になるのも照れている感じで、それもすごく可愛かった。

エッチが始まってしばらくして、緊張もほぐれてきたようで、喘ぎ声も出るようになってきました。すると、こっちが動かなくても、向こうが腰を動かすようになってきた。その時点でかなり興奮。

そして、さらに激しく求めてきて、俺の上にのってきたときは、イキそうになりました。いや、正直イッてしまいました……」ゲンキ(仮名)/29歳

女性のほうから求められると、男性としては嬉しいもの。しかもそれが、ウブな感じの子なら尚更でしょう。自分がその子のリミッターを解除したかのような優越感を覚え、大きな快感を得ます。

“男がエッチ中にイキそうになる瞬間”をご紹介しました。

男性は、エッチで女性をイカせたいと思っていますが、女性としても男性がイッてくれるのは嬉しいでしょう。最高に満足させてあげるために、イキやすい状態に導いてあげてください。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

(C) Viacheslav Boiko / shutterstock
(C) Marina Fedosova / shutterstock
(C) nd3000 / shutterstock