男子禁制女子トーク!

男が冷めた…女から届いた「エッチ後の熱すぎるLINE」3選

文・塚田牧夫 —
エッチは、お互い大胆になるほど興奮するし盛り上がります。ただ、男性は終わると冷めてシュンとしてしまうことがある。そんなときに、強いアプローチをを受けると引いてしまうことも。そこで男性たちに、“女子からのエッチ後の熱すぎるLINE”について聞いてみたのでご紹介します。

「アソコを長くして待っててね」

「何回かデートした女の子。ようやく家に連れて帰ることができ、そこでエッチしました。翌日は仕事だったんだけど、かなり盛り上がって、朝にもう一回エッチしちゃいました。

その子は、仕事前にいったん家に帰ると言って、早くに出て行きました。そこで俺が、“次はいつ会えるかな?”とLINEしてみた。“来週かな”って返ってきたんですね。

それに対して“待ち遠しいな”と送ったら、“首……いや、アソコを長くして待っててね”と返ってきました。

なんて品のないジョーク。男が言うなら分かるけど……。ちょっと冷めました」シュンスケ(仮名)/31歳

「みんなに見てもらいたい」

「飲み会で知り合った女の子と意気投合。そのままの勢いでうちに連れて帰ってエッチをしました。もう会えないかもしれないし、最後かもしれないので、思いっきり楽しみました。

翌日、その子が帰ってからLINEが来ました。“また会いたい”と言うんです。かなり激しかったのが良かったみたい。

“そんなに良かった?”って聞いたら、“みんなに見てもらいたい”って言うんです。みんなってなんだろう……って思い聞いてみたら、“そういうハプニング的なところあるじゃん”だって。

そのタイプの子だったか……。ちょっと驚いてしまいましたね」ミネロウ(仮名)/33歳

「穴はもうひとつあるよ」

「ちょっと前に知り合った、清楚な感じの女の子がいました。ダメもとで誘ったらOKがもらえた。で、うちに来てくれたんです。もちろんエッチもしました。

これがけっこうエロくて大興奮。またしたいなって思いました。でも、朝方その子がトイレから出てきて“生理になっちゃった”って言うんですね。これはお預けだな……と。

その子が帰ったあとです。寝てなかったので寝ようとしていたら、LINEが来ました。なんと“今日も会いたい”って言うんです。

でも、全然寝てないし、なおかつ向こうは生理だし、だから“ゆっくり休んだほうがいいんじゃない?”と、“生理なんだし”と気をつかって言ったんです。

そうしたら、“穴はもうひとつあるよ”と来ました。清楚なイメージが一気に崩れた……」アキヒロ(仮名)/29歳

“女子からのエッチ後の熱すぎるLINE”をご紹介しました。

盛り上がるのはいいことですが、相手と温度差が生まれてしまうこともあります。すると引かれてしまう場合もあるので、そのへんはうまく調節して相手に合わせましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Kotin / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock