男子禁制女子トーク!

年の差カップルの実態!男が気づかない「夜の営み問題」3選

文・塚田牧夫 —
多少年齢差があるようなカップルでも、それによって愛が壊れるようなことはありません。ただ、ふとした瞬間にジュネレーションギャップを感じることがあります。それが、エッチ中である場合も。そこで、“彼とのセックスジェネレーションギャップ”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

かける音楽が古い

「彼は私よりも十五歳上です。彼はエッチのときに音楽をかけます。主に映画音楽で、雰囲気作りのためにかけてるんだろうけど、それがちょっと古い……。

私が幼いときに公開したような映画ばっかり。彼はそのころはもう大人だったから自然に聞けるんだろうけど、私は子どものときの記憶が甦ってしまう。エッチしてて、なんか切ない気持ちになってしまうことがあるんです。

なんだか悪いことをしているような気も……。集中できないし、マイナス効果しかない気がします」ミク(仮名)/26歳

体位変えが多い

「彼はまだ大学を卒業して一年目。私よりもひと回り年下になります。若いだけあって、エッチも激しい。行為自体もそうだけど、特に、体位をよく変えるんです。

騎乗位やらバックやら側位やら、数分おきに変えてきます。せっかく気持ち良くなってきたときに変えちゃうから、もったいないと感じることも。

たまに立ち上がって、場所を移動するときもあります。洗面所の前に立って、鏡の前でやったり。元気なのはいいんだけど、もうちょっと落ち着いてしたいかも……」アサミ(仮名)/35歳

コスプレを要求

「以前、ニ十歳以上も上の男性とお付き合いしていました。落ち着いてるし紳士だし、すごく良い方だったけど、ちょっとだけ変わった趣味がありました。

あるとき彼が、“高校のときの制服ない?”と聞いてきました。エッチのときに着て欲しいと言うんです。実家にあるかもと言ったら、持って来て欲しいと。仕方ないので、“結婚式の余興で使うから”と嘘をついて実家から送ってもらいました。

さっそく制服姿を披露すると、彼は大興奮。コスプレ好きだったんですね。まさか、制服をこんな使い方するとは思いませんでした。

それから彼は本領発揮。いろんなコスチュームを私に持って来ました。なかに、ボディコンの衣装があって、バブル時代のメイクをして完璧に決めたら彼は大喜び。それはそれで私も楽しかったのですが、年齢差は感じましたね」コハル(仮名)/28歳

“年齢差のある彼とのセックスジェネレーションギャップ”をご紹介しました。

年齢差があると、いろいろギャップも感じます。それを楽しめるのか、それとも壁を感じてしまうのか。二人の愛が試されるところかもしれませんね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) gpointstudio / shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock
(C) Piyato / shutterstock