全身にチュッチュ♡… 彼が弱っている時に喜ぶ「エッチ中の癒しプレイ」

文・塚田牧夫 —
疲れやストレスなどが原因で、彼がちょっと弱ってしまうこともあります。そんなときは、ぜひ彼を癒すプレイを実践してみてください。今回は、男性が喜ぶ“エッチ中の癒しプレイ”について、男女の経験をもとにご紹介します。

とにかく褒めまくる

「仕事で張り切り過ぎてしまい、それが裏目に出て上司に怒られたことがありました。頑張っていただけに、ちょっとヘコみましたね……。彼女も職場が同じなので、その状況を知っていました。

するとエッチのとき、彼女が“ユウキは悪くない”と慰めてくれたんです。“天才だから”“凡人には分からない”とも褒められました。しかもそれを喘ぎながら言うものだから、なんだか興奮しちゃいました」ユウキ(仮名)/31歳

褒められれば誰でも嬉しいものです。気分も良くなるでしょう。それをエッチ中にすれば、彼の興奮も高まるはず。

全身にキスを浴びせて

「いろいろと悩みごとが重なり、精神的にしんどい時期がありました。そこで、彼女に“癒して~”と甘えてみたんです。すると“裸になって横になって”と言われました。

彼女の言う通りにしてみると、首筋、胸もとからお腹へとキスをしてきたんです。全身にくまなくキスを浴びせられました。癒されただけでなく、いつもと違うプレイに興奮もしましたね」リョウマ(仮名)/27歳

いわゆる「全身リップ」と言われる技ですね。柔らかい唇で全身をついばまれれば、きっと彼は癒しと興奮を同時に味わえるでしょう。

ビーズソファの上で

「彼女の家に初めて遊びに行ったとき、大きなビーズソファが部屋にあったんです。そこに寝転がると、全身が埋まってめちゃくちゃ気持ち良かったんです。

そのまま彼女とエッチをしたのですが、まるでフワフワと宙に浮いているかのような新鮮な感覚で癒されました」カイジ(仮名)/26歳

ソファやクッションなどには、カラダが包み込まれるような感触のタイプのものがあります。そういったアイテムを利用することで、いつもとは違う、リラックス度の高いエッチが可能になるようです。

“彼が弱っている時に喜ぶエッチ中の癒しプレイ”をご紹介しました。

癒される上に、気持ちいいエッチができるなら、彼も大興奮するでしょう。気になるプレイがあれば、ぜひ試してみてくださいね!

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。