刺激的♡ イチャイチャ中驚いた「大胆プレイ」3つ

文・塚田牧夫 —
彼とイチャイチャできるなんて幸せなこと。でもその幸せにも次第に慣れてくると、ちょっと刺激が欲しくなることがあります。そこで、“びっくりした大胆プレイ”と題して、彼女にされて興奮した行為を男性たちに聞いてみました。ぜひともお試しください。

ハーモニカをくわえて

「彼女の家に遊びに行ったときです。テーブルにハーモニカが置いてありました。彼女は学生時代、合奏部に入っていたので、いろんな楽器を扱うことができます。吹いてもらったらやっぱり上手い。

しばらくして、いい雰囲気になってきました。イチャイチャタイム突入です。すると彼女が、そこでハーモニカを吹き始めたんです。いい音色ではあるんですが……。

息遣いが荒くなると、“プワァ~!”と大きな音が鳴るんです。音程も狂い、だんだんと吹けなくなってくる。その様子が良かったです」ケンタ(仮名)/28歳

吹いて奏でる楽器は、息遣いがそのまま伝わります。荒くなれば、音もどんどん乱れてきます。美しい音色からの落差が大きいほど、男性の興奮も大きくなるかもしれません。

一緒にお風呂に入って

「彼女も僕も、風呂に入っても湯船には浸からないタイプです。でも、冬の寒い日、温まりたくて2人で一緒に湯船に浸かったんですね。

途中で彼女が、“ちょっと待ってて”と言って出ていきました。そして、何かが入ったネットを持って戻ってきたんです。それを湯船に浮かべました。

すると、いい香りが……。それは、ちょうどさっきいっぱい食べたみかんの皮でした。余った皮をネットに入れて、持って来てくれたんです。いい香りのおかげで、イチャイチャもはかどりました」シンジ(仮名)/34歳

みかんの皮を湯船に入れると、いい香りがするだけなく、カラダを温める効果もあります。2人のラブラブなお風呂タイムに、いい演出を加えることができるかも。

写真を撮らせる

「6年ぐらい前。ちょっとアーティスティックな彼女と付き合っていました。その子は、2人でエッチなことをしているシーンを、写真で撮るんです。

また、僕にもカメラを持たせて撮らせてきました。あとでそれを2人で見ながら、感想を言い合っていました。

撮った画像は破棄するとは言っていたけど、もしかしたら、今でも密かに持っているかもしれません……」ヒロナリ(仮名)/30歳

自分たちがエッチなことをしている場面を、第3者の視点で客観的に見たかったんでしょうか。意外と興奮するかもしれませんので、そんなプレイも楽しいかも? ただし、画像の保管にはくれぐれもご注意を。

“イチャイチャ中に男が驚愕した大胆プレイ”をご紹介しました。

幸せなときでも、たまには刺激が欲しくなるもの。こういった行為が、マンネリを妨げることもあります。さっそく今夜から試してみては?

©Halfdark/gettyimages
©tommaso79/gettyimages