男子禁制女子トーク!

舐めるとチクッ… イチャイチャ中気になる「彼女のムダ毛」4選

文・山田周平 —
「女性の肌はいつも美しくてツルツルだ」と思い込んでいる男性は意外と多いもの。いざという時に備えて、ケアした方がいいかもしれません。そこで今回は、男性がエッチ中に気になった「彼女のムダ毛」を紹介します。

「ワキ」の毛

「ワキ毛が思いっきり生えてたら、ちょっとびっくりしますよね。僕はツルツルの脇の下をイメージしていたので……」(20代・男性・イベント制作)

“ムダ毛”と聞いて、男性が真っ先に思い浮かべるのは、やはりワキの毛でしょう。特に、男性が女性の洋服を脱がせようとしたときに、ワキの下が全開になるケースが多いので注意が必要です。

「背中」の毛

「背中が毛深い女の子って、意外と多い気がします。昼間にエッチしたときに、背中の毛が見えてドキッとした経験があります」(20代・男性・広告)

背中は自分でチェックしにくい部分なので、ムダ毛の処理が甘くなりがちです。でも、エッチ中には、男性は女性の背中を見たり触れたりすることが多いもの。

女性のうなじから背中を色っぽく感じる男性も多いので、すべすべ美肌を心がけると、男心をつかみやすくなるかも!

「腕」や「脚」の毛

「すね毛が生えていると、結構ショックが大きいかも。彼女を脱がせたとき、俺より太い毛が生えていたのには、さすがに驚きましたね」(30代・男性・美容師)

腕や脚は普段から常に見えている部分なので、そこにムダ毛が生えていると、驚かれる可能性は高いでしょう。

また、エッチ中には腕や脚に触れ合うことも多いので、彼にザラザラした感触を感じさせないためにも、気をつけたほうがいいでしょう。

「胸」の毛

「おっぱいにムダ毛があると、舐めるときにチクチクするんです。エッチなムードがちょっと冷めるので、脱毛してもらえると嬉しいかも」(30代・男性・人事)

女性の胸が好きだという男性は、やはり多いです。だからこそ、胸にムダ毛が生えていたら、びっくりされる確率はかなりのものでしょう。

デリケートな部分なので処理は難しいかもしれませんが、太い毛が生えてしまっていたりしないか、こまめにチェックはしておくといいかもしれませんね。

以上、男性が気になったムダ毛についてご紹介しました。

最低限のムダ毛ケアだけでも彼の印象はかなり変わります。頑張ってくださいね!

©Todd Pearson/gettyimages
©Peter Cade/gettyimages