実は放置された方が嬉しい…!? 男性が「賢者タイム中」にされたいプレイ3つ

文・塚田牧夫 —
エッチが終わると、男性は急に冷めることがあります。それが「賢者タイム」です。あれだけ盛り上がっていたのに、冷たくされると寂しくなる方も多いでしょう。それでは、そんな賢者タイム中に男性がされると嬉しいプレイなどはあるのでしょうか。女性たちの体験談をもとにご紹介します。

後処理をする

「彼は、私より5歳年下ということもあり、すごく甘えてくるんです。エッチが終わるとパタンと仰向けになるんですが、彼にパンツを履かせてあげたりすると、彼はすごく満足そうにするんですよ」マドカ(仮名)/28歳

本来なら、自分でやるべき行動ですが……。エッチ後に動きたくないと考える男性も多いもの。試してみてもいいかもしれません。

ひとりエッチを見せる

「彼とのエッチが終わったあと、私はどうもカラダがウズウズしてしまい、自分のアソコを触っていたんです。すると彼が、“もっとやって”と言うので、ひとりエッチを始めることに。

彼はそれをジッと見ていましたが、かなり興奮したようです。すぐに復活して2回戦目に突入しました」リョウカ(仮名)/27歳

エッチが終わって、さらに快感を求めている姿は刺激的なのでしょう。その様子に釘付けになる男性も多いようです。

放置

「以前、エッチが終わったあとも彼にベッタリくっついていたんですが、彼があまりいい顔をしないのに気がつきました。

今では、エッチ後に彼から離れるようにしています。彼を無視して違うことをしていると、しばらく後で彼からくっついてくるようになりました」ハナ(仮名)/30歳

賢者タイム中は、自分のカラダにすら触れてほしくないという男性もいます。むしろ離れたほうが喜ばれる場合もあるようです。

“男性が賢者タイム中にされて嬉しいプレイ”をご紹介しました。

エッチ後に彼が冷たくなったからといって、決してあなたのことを嫌いになったわけではありません。今回ご紹介したケースを参考に、彼との楽しい夜をお過ごしください!

©Jupiterimages/gettyimages
©nd3000/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。