感じてる顔を見たい… 「女性のおっぱい」を触りたい男性の本音4つ

文・塚田牧夫 —
多くの男性にとって、女性の胸は非常に魅力的な部分です。強い憧れを抱いている男性も多いです。なぜそこまでおっぱいに惹かれるのか理由を知っておくことで、男性とのコミュニケーションもさらに円滑になるかもしれません。そこで今回は女性のおっぱいを触りたい男性の本音”をご紹介します!

弾力を確かめたい

「おっぱいの魅力は、なんといっても弾力でしょう。僕としては、柔らかいほうが好きです。あのポヨポヨ感はたまりません。ずっと触っていたくなります。

でも、張りのあるちょっと固めのおっぱいも好きですよ。揉みごたえがあって、やっぱりずっと触っていたくなります」ヒデキ(仮名)/31歳

男性のカラダには、女性のおっぱいのような弾力を持つ部分はあまりありません。だからこそ、触って弾力を確かめたくなるんでしょう。

安心できる

「女性のおっぱいって、触っているとなんか落ち着くんですよね。安心できるというか、ホッとします。だから部屋で彼女と一緒にいるとき、気付くと触ってしまっていることがあります」アユム(仮名)/27歳

女性の胸を触ることで性的な興奮を覚える人も多いですが、なかには安心感がもたらされるという人もいます。無意識のうちに触ってしまう場合もあるようですね。

触られている表情を見たい

「彼女のおっぱいを触ると、彼女は恥ずかしそうに感じているような顔をするんですが、その表情を見るのが好きですね。すごく興奮します」リョウタ(仮名)/28歳

男性に胸を触られるのは、女性としてはちょっと照れるところがあるのかもしれません。そこで生まれる表情の微妙な変化を見たいというタイプの人もいるんですね。

大きさや形を想像したい

「女性の胸を触るとき、まずは服の上から触ります。その感触で、内側にあるおっぱいの大きさや形を想像します。

彼女の胸はどうなっているんだろうと想像する時間がたまりません。そのあと、服を脱がせて、想像したおっぱいとの答え合わせをします」カズシ(仮名)/33歳

直接の感触を楽しむのではなく、妄想を堪能したいようですね。確かに、日常生活でも実際に体験するより、楽しみにしている時間の方が充実していることもあります。

“女性のおっぱいを触りたい男性の本音”をご紹介しました。

女性のおっぱいは、男性にとって魅力的なもの。ということは、上手に使うことができれば、男性を翻弄することもできるかもしれません。いざというときの切り札にしてみてはいかがでしょうか。

©Westend61/gettyimages
©Deagreez/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。