恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

むしろ小さい方がイイ…! 「貧乳好き男子」の赤裸々な本音4つ

文・塚田牧夫 — 2020.7.18
胸の大きい女性は、どこかセクシーで同性も憧れるところでしょう。当然、男性にも巨乳好きは多いです。しかし、その逆がいるのも事実。それでは、“貧乳好き男子の本音”とは? 胸が小さくても自信を失う必要はないようです。

「形がキレイ」

「僕は、女性の胸に関しては、大きさよりも形が大事だと思っています。大きいと、どうしても形が崩れるイメージがあるんですよね。

その点、小さいと形がキレイな人が多い。それに、年を取ってもあまり変化がないでしょう?」キョウヘイ(仮名)/29歳

大きさよりも形を重視するという男性の意見。実は、このような男性の声は意外と多いんですよ。

「恥じらうのが可愛い」

「胸が小さい女性は、それに対してコンプレックスを持っているケースもありますよね。あまり自信がない……といった感じで。

でも僕は、逆にあの恥じらっている姿に可愛らしさを感じてしまいます」ケイスケ(仮名)/32歳

胸にコンプレックスを感じている彼女に、キュンとする男性もいます。あえてそんな素振りを見せるのもアリかもしれません。

「敏感なイメージがある」

「僕は、胸が小さい女性とイチャイチャするのが好きなんです。今までの経験上、敏感な人が多かったからです。

やっぱり、いざというときにより感じてくれた方が、僕も楽しいので……。これから付き合うとしても、胸の小さい女性がいいですね」カケル(仮名)/25歳

胸の敏感さに大きさは関係ないかもしれませんが、小さいほうが敏感という印象を持つ男性もいるようです。

「胸が大きいとイヤらしい目で見られそう」

「胸が大きいと、他の男にイヤらしい目で見られる可能性が高いと思うんです。もし、自分の彼女がそうだったら……と思うと、心配で仕方ないですよ」リョウタ(仮名)/30歳

確かに、大きな胸に惹かれる男性は多いです。だからこそ、彼女が他の男にイヤらしい目で見られているという状況に耐えられず、嫉妬する男性もいるんですね。

“貧乳好き男子の本音”をご紹介しました。

胸が小さいからといって、恋愛で不利になることはありません。皆さんも、ありのままの自分で彼を魅了する方法を見つけてくださいね。

©Sven Hagolani/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages